忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母の日アーンド、myマザーのお誕生日ということで。



まず朝一で大好きな和菓子屋の限定菓子を買いに。

毎年母の日にしか売らないヨーグルトチーズケーキなのですが

これがかなりおいしいのですよ。

チーズケーキといってもほとんどヨーグルト感しかしないし

でもヨーグルトの爽やかさの中にこってりさもあっていい・・・みたいな。

ここ何年か買えずにいたので、今日は買えて嬉しかったなぁー

ただ容器は前に買った時のようなお皿みたいなのがよかった・・・

ここのは容器も凝っていて、後々使ってください。ってコトなのですが

今年のうすーいガラスの容器は、何個もコップを割ってきた

ウチの家族にはちょっと・・・ねぇ・・・(苦笑)

とりあえず食後の洗いでは大丈夫だったけど

今後何日もつか・・・自信がない(苦笑)



で、お昼は母親に「おいしい肉を食べさせたい」というコトで

おいしいお肉を出すお店に行きました。

目の前の鉄板でお肉焼いてもらうなんて久しぶり〜

でもってお肉が本当においしかったし

コースの他の料理もなかなかよかったのでいうことなし☆

店の雰囲気とか店員さんの態度とかも完璧で

噂には聞いてたけど。噂どおりの良いお店でした。はい。



そしてその後母親のリクエストで近くのハーブ園に。

こちらも噂どおり・・・なんにもなかった(笑)

でもでも景色は最高によかったでしたよ。

山から平地、平地から海までがダーーーーッと見渡せて

今まで見た「山からの風景」ってのではダントツによかった。

そういえば「夜景が最高なんだよね!」っと力説してた人がいたけど

これは確かに夜になったらすごいかも・・・と納得。

ただ夜になったらこんなとこ来たくないなぁ〜

っと思わせる程のトコなので(苦笑)

よっぽど夜景が好きで、強そうな相手がいないと

ちょっと無理かもしーれーなーいーなと。



っと楽しい時間を過ごし、後は「海猿」を観にいくだけ☆

って時に事件は起きたのです。



玄関の戸を閉めたら内鍵がおちちゃったのよーーー(空笑)



もう私何度この家に締め出しくらってるんだろう・・・(遠い目)

いつもは内から鍵掛けられるんだけど、

今回は外からですよ。しかも自ら(くらっ)

こんなことってあるんですね・・・そうそうないとは思うけどさぁ(しょぼん)



で、ケンカありなんだりしながら(←女のヒステリーってさぁ/苦笑)

消防署へ電話して、鍵屋調べてもらって、そこへ電話して。

その後知り合いの大工まで登場して、

すったもんだあったあと(←だから女のヒ(略))

玄関があいてわーーーーい!みたいな。

これを機に鍵変えるので、今後締め出されるってコトも

ないと思われますが、なんせちょっぴり事件が多い人生なので

またなんかあるんじゃないかなぁ・・・と思ったりしてます(苦笑)



その後はもう映画観る気力もなくしたので

お家で「ジャパンオープン(フィギュア)」観てました。

全体的になんだかもっさりしてる印象があり

高橋もそんなに調子良いカンジしなかったので

この大会って・・・っというもにょ感があり。



そんな中真央ちゃんはシーズン中と変わりない滑りをしてて

相変わらず可愛さあまってすごさ100倍!でした(←なんだそりゃ/苦笑)

本当にこの子はなんでこんなにも軽く滑ってしまうんでしょうね・・・

これから大人の体型になってくるにつれ、

それが演技に影響及ぼすかもしれませんが

真央ちゃんには上手くそこらへんバランスとってもらって

このままの滑りを保って頂けたらなぁと。

切に願うのでありました。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
95  94  93  184  52  364  92  91  90  89  88 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]