忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと仕事が忙しくてたまらーん!!!
なので帰りが遅い→夕飯食べない。ってことで
1ケ月で4kg近く体重落ちました(震)
2kgくらいまではうひゃー!とか喜んでたけど
さすがに4kgまでいくと自分で自分が心配・・・
でも遅くに食べると胃がやられちゃうからなー
いいや。放置。

「どうして~」のコト。
最初ラジオで聞いた時は「軽い」なって思ったんですよ。
今ハヤリなのかこーせまりくるものがなくて、さら~っとしてるから
印象残らないんだよね・・・って感じだったのですが
シングル買って改めて聞いたらこれがはまるはまる。
いや、やっぱり内容はどーでもいいんだけど(おい)
あの淡々としたリズムがはまりやすいというかなんというか・・・
淡々とした中での最後のジュンスのパートはぐっとくると思いました。
あ、とオフショもみました。 ケーキもってうろうろしてる姿が
かーわーゆーいーーーーー(じたばた) え?3才?

エニコルのCM
今回3パターンに分かれてるウチのジュンスはユノとピンク担当。
ユノ父がいると途端に弟属性になるジュンスでかわいぃぃぃぃ(じたばた)
js75.jpg
この二人ピンクあってるかも~
画面も楽しそうでかわいくてすごいよかったです。

オリコンスタイル買う。
今週はユチョン!毎度思うのは短いインタビューながら人柄が良く出てて
あぁやっぱりユチョンの性格好きだなぁとしみじみ思ったり。
特に好きだったのは自分の性格言ってるとこ。 あぁいう感じが好き。
っていうかユチョンみたいになりたいなぁと心底思いましたよ。
来週のジュンス超ーーー楽しみです!

ヤラ先輩の日記。
何回でも言おう。ヤラ先輩ありがとう!!!!!!(涙)
かわりょんのコトはもちろんだが、後輩思いのあなたが素敵です。
っていうかヤラがこんないい先輩になるとは・・・想像できなかったよ、正直(苦笑)

フューチャリングK。
発売日に忘れてたら(←おい) どこ探しても見つからないんですけど(汗)
あとはアマゾン頼みかな・・・

んーあとなんか書こうと思ったけど思い出せないから終了。
やっぱりすきっぱらに飲むときーくねー

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
712  711  710  709  708  707  706  705  704  703  702 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]