忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで何度か弱気なつぶやきをしてきたジュンスでが
今日のはちょっと・・・というかだいぶきてましたね。

「ヒョン」としか書いてないので
それが誰のコトを指すのかわかりませんが
でも、なんか、内容読むと あー・・・としか思えず。

しかしかし。
相手の立場や状況を考えたら
あそこで感謝の言葉を並べるのは当然では?と思うのですが
ジュンスにとってはそうではなかったのですよね。

私的にはえ?なんで??ってカンジなのですが
今は離れていても、いつか5人で一緒にいれるコトを
思い描いているであろうジュンスにとっては
一気に落とされた気分になってしまったのでしょうか。
その後の記者会見でついったの質問されて
笑顔が消えとかいうの見たら本気で傷ついてるんだ・・・と

そしてあの強いと思っていたジュンスが
なんだかもろくなってしまったな。と思うくらいに
今の状況はつらすぎるのかなぁ・・・とか。

でもそれを「かわいそう」とは思ってあげられないし
むしろ公の場でつぶやいたコトを非常に残念に思っています。

アルバムチェックするくらいだったら
今が大事な時ってわかってるはず。
なのになんで今それを言うかな・・・と。
それを言うことによって波乱があるとわからないのかい・・・
っと、思ったけど自分の世界が半径5mのジュンスには
わからないのかもしれない・・・な・・・

13年この事務所で頑張ると契約した自分達が
途中で離脱することを選んだように
人の気持ちはその状況によりで変わってくるもので。
しかもずっと連絡とってなかったんだったら
知らないうちに何が起こっていてもしょうがないと思うのですよ。

それでも、気持ちは変わらないというコトを信じてたのか。
ピュアすぎるよ・・・じゅんちゃん・・・(遠い目)
もし変わってないとしてたら。
「本音と建前」という言葉があるコトを知ろうねじゅんちゃん・・・

もし、ジュンスが近くにいたら
「こら!もっとちゃんとしなさい!!」って
お尻ペン!っとしたいとこだわ・・・・っ
ってドサクサにまぎれて
プリケツ堪能したいとかじゃないですよ(にっこり)

あーさっきまでグルングルンしすぎて
奈央さんに泣きのメールまでしたのですが
ブログ書いたらなんか落ち着いた。ビバ★ブログ←無理やり陽気

とりあえず。
弱音を吐くならまず隣の人に。
ついったで言う気なら、1回深呼吸しようか。
だよじゅんちゃーーん!!(叫)

拍手[8回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1353  1352  1351  1350  1349  1348  1347  1346  1345  1344  1343 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]