忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

根本的に考え方の違うコトを話すって難しい。

私はこれがベストだと思うけど相手にとってはそうではない。
でも!って思って自分の言葉を伝えようとするけど
相手がまったく言葉を受け付けなさそうだなっと思うと
私は言葉をのんでしまう。

好きだなって思う相手に嫌われたくないから
強く出れないんだよね。 なんて弱いんだ自分。
そうじゃない相手にはすごい冷たい言葉放つのに(苦笑)

ってコトであんまりにももにょもにょしすぎて
アルコールに逃げようとしたけど
明日忙しいので、そこはなんとか踏ん張って
(でも飲んだのは飲んだけど/苦笑)
東方神起で現実逃避。

昼間「Dangerous mind」に萌え萌えして
CD音源+1st live音源+2nd live音源の聞きくらべとかしてたんですが
どこからどうなってか「Don't Say Goodbye」変わって
ただいまミロコン絶賛再生中。

くそぉぉぉ東方神起かっこいいぜーーー!!っと無駄に叫びたい。
無性ににじゅんたん可憐だぜーーーー!!とじたばたしたい。

あぁ、本当にちょっとだめみたいだ(ニガワライ)

なんか浮上する要素みつけないとー
なんか今回とことん落ちそうだわ。とほ。

拍手[4回]

PR
木曜日会社休み。
これに関していろいろあって、今日も朝から後輩が
「1人じゃ抱えられなくて・・・」とあるコト告白されて
ぽっかーーーーーん。

水曜日の某のあれはなんだったのか。って話になるのですが
もう終わったことですし。で自分の中で終了。
こういう時あきらめの良い性格でよかったなぁと思いましたよ本当。

でも水曜日は久しぶりにマジきれしましたよー
多分隣のグループのおじさん達は妙齢女子の
口の悪さに、ほとほと嫌気がさしたことでしょう(苦笑)

んーでも止められないこの思い。
後輩の辞めたい理由のなかに「人のコト呪い続ける生活が嫌」
ってのがあるんですが、それ言われちゃうとねーって。
ってか、ウチどんな職場なんですか。と(苦笑)

ってことで木曜日は全力で現実逃避してきました。
奈央さんと聖地☆新大久保でとことん東方神起トーク!
奈央さん、風邪っぴきで声だしずらそうだったので
大丈夫かなーっと思ったけど、思っただけで終わったからよかった(笑)

こういう微妙な時期なのでいろいろあるとこなのですが
奈央さんとは悪いとこ悪い、いいとこいい。の判断するとこが同じなので
話してて楽・・・ってか安心して話せるからいいなぁと。
そして残念妄想するとこも同じだからそれがいい(苦笑)
今これけっこう貴重なんですよ・・・うんうん。
本当に楽しい時間、ありがとうございましたー(ぺこり)

で、その前に今回の目的「新大久保で狩り」を実施。
本当の目的はボラボラ写真集だったのですがさっぱりなくて。
うーん、まぁなければないでいいのですが、
ジュンスがいい思い出というから。やっぱり手に入れておきたいヲタ心。
うっかりパリ写真集の韓国初回盤とかあったりしたから
いつかまた店頭に並ぶ日がくるでしょう。ってことで深追いせず終了。

あとはCDいっぱい買いました。いまさら??なのばかり7枚。
それでも1万ちょいくらいだから、まーお安いー! といい笑顔。
最大の目的は1stと2ndのライブCDで、「I Wanna Hold you」が
聴きたかったという。すいません、まだひきずり中(苦笑)

結局2ndのIWHYの方が声が好みでそちらばかり聴いてますが
1stはもう1stじたいちゃんと聴くのが初めてだったので
いろいろ新発見があってよかったです。
ジュンスソロとかジュンスソロとかジュンスソロとか(←え)
あと「Tonight」の出だしのジュンスがちょっと不安定にカンジて
若さだぜ・・・っとニラッとしたり。

残念なことに今日はミロコン音源持ってなかったので
月曜日あたりは「Tonight」聞き比べ大会(参加者1人)とかしようかなーとか。
ってかその前に他のCDの封あけようね(にっこり)

っと、本人達に動きがない間にいろいろ過去ふりかえっております。
ずっと進むばかりのカンジだったので、この空白がよかったのか悪かったのか。
実は狩り以外でも通販でDVD買ってる最中だったりして。
なんだかテンションあがって歌いろいろ聞ける今、
いっぱい彼らに浸ってみたいと思いますよー

出来ることなら持ってるDVDとかも見返したいとこですが
そこまで行くかなどうかなーむむん。

拍手[1回]

明日、待ちに待った韓流エキスポDVDの発売日なのですが
夜飲み会なんですよね。
帰りはそんなに遅くならないと思うのですが
早くもないからDVDが見れない。どうしよう。
ってことでこんな案。

1→午前中取りに行って昼休みに観る(死角席バンザイ)
2→昼前に取りに行って昼休みに観る(死角席バンザイ)
3→引き取り可能時間になったら取りに行って昼休みに観る(死角席バンザイ)
4→車置きに帰る途中に引き取って夜観る。

1~3同じじゃないかってつっこみOKです(笑)

もうね、本当に本当に楽しみすぎて、明日確実に観たいんですよ。
でも、もし車置きに帰れなかったら取りにも行けないので
明後日まで我慢・・・なんてできないよー! とか。

でもでも、炎天下の外に出るのは考えちゃうし、昼寝できないのもなーっと
今日1日中ひたすら葛藤してたんですが(←仕事してますよ?/にっこり)
結局結論でず。でも気持ちは観たいに傾きまくり。 

さてどうなることやら。

拍手[2回]

気がついたらピンキーリングがなくなっていた件(がーん)

長年、右の小指にはピンキーリングしてるんですが
何年か前に鎌倉ですごいいいの見つけて。
細工モノなんだけどしっかりした作りしてて
なのに値段がお手頃という(←ここ重要)

この前その店覗いた時には、いいのがなかったから
「これ大事にしよう・・・」っとなでなでしながら思ったのに。のに。

先週・・・くらいかな、仕事中ふと右小指見たら指輪がない。
たまに反対側の指見て「ない!」ってあわてる時があるので(実話)
反対側も見る。ない。もう一回反対側見る。やっぱりない。

ぐはーーーーなくしちゃったよーーーーーー(泣き崩れ)

多分家のどっかにはあると思うんだけどな・・・
前のはなくしたと思って放置してたら、
風呂場掃除してる時に、ハイターの泡の中から
ひょっこり出てきたというミラコーなコトがあったので
今度もうっかり出てくると・・・信じてあんまり真剣には探してない。
っと、いうか「大事」とか言う割には、家変えると探すの忘れちゃうという(←え)

あぁでも気に入ってたのは本当なので、マジで出てきて欲しいです。
思い入れありすぎるほど、同じようなのでないと納得できなくて
買えないというのがあるので、見つかるのがベスト。なむなむ。

以下、拍手お返事です。心あたりのある方は右下からどうぞー
他、パチパチだけの方も、極東片隅ブログにありがとうございました(ぺこり)

拍手[2回]

アイス買ってたんですが、家あがる直前に
後輩がにっこり笑って、こっちにそれ渡してきました。
やっぱり!!(笑)

でも一番えー??だったのは、
昼間もしつこくお土産話してた先輩が、
それ食べなかったことでしょうか。
オマエアンナニイッテタノニ・・・!!!!(愕然)

しかも出されたお菓子も手つけてなかったから
「食べたい」じゃなくて、「気づかい」の方が気になってたんでしょうね。
なんてデリケートな(遠い目)

まぁそれ以外は、久しぶりに休憩チームが勢揃いした
楽しい集いになったのでよかったです。
しかし、最近の家の新しいカンジってのはすごいねー!
部屋のスイッチひとつにも感動しましたよ、私は!(笑)

最後にひとこと。
もうなんかボ(略)の域に入ってきたなーってカンジで。
ここまでくるとエイベ様だけの気持ちでもないような気がするのですが
どこの誰がどうしようが、安っぽくなってってるのは事実。残念。

拍手[3回]

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]