忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事が忙しいからか、
バイオリズム低迷期だからか、体弱ってるようで
家帰るととりあえず倒れる→ごはんとお風呂→ぼーっとする
の繰り返し。わーつまんない毎日!(笑)

そんな時DVDとか見て元気出したいとこなのですが
どうも「音」に敏感になってる・・・というか
「音」そのものがだめみたいで、
TVすらつけてなかったり。

音に敏感というと・・・か?っとちょっと思ったりしたけど
昼間は1日中音楽聴きっぱなしなので
そんな心配もなさそうだー! 多分。

きっと昼間ずっと気張ってるのと音楽聴きっぱなしで
疲れちゃって、家だとだるーんってなっちゃうのかな。
だったらせめて音楽聴くのやめとけば・・・って話なのですが
音楽は仕事の活力。なので、これないと働けないから無理(どきっぱり)

だから昨日の1stDVDも実は音めちゃくちゃしぼって見てたし
1度萎えたヒスジャパを見返す気がおきません・・・!!

土曜日からまたドドーンと仕事くるから当分こんなカンジのようですが
あんまりぐだーっとなるのもどうかと思うので
家でもうちょっと生きてる!ってカンジになればいいなぁと(苦笑)

しかしかし。
ワテクシ達のホワイトナイトはいつから働いてくれるのかと。
後輩なんて「丸投げしてやるー!」って待ってるんだけどね(笑)
早く仕事始めて、慣れてください。本当に。

あぁでも今来られても愛想笑いのひとつもできないかも・・・
冷たいひとーといーわーれーてーもーーーー ですよ。はは。

拍手[4回]

PR
今年は転機の年だ。っと思ってましたが、
本当にそうなのかもしれない。

えーこのたび、めでたく自分の仕事に
1人入ることになりました。

今の仕事量で年末進行迎えるなんて
ぜーーーーーーったい無理!!
って思ってたから、これは本当に嬉しいことなんですが
じ、人選が微妙すぎるんだなこれが(滝汗)

なんで微妙かなんて課長に言えないけど
どうにもこうにもでリアルに頭抱えましたよ私は!
おかげで辞めるって言ってた後輩が事情知ってるために
「よしのために・・・頑張るっ」って言ってくれたので
よかった・・・のかもしれないけど、あぁ本当に微妙。
っていうかはっきり言えば「嫌」なんだな。

でも所詮会社の歯車。  
あの人が嫌だ。ては通用しないのです。

とりあえず課長だけと話しては時は
「嫌だ」って言っといたけど、最後にはちゃんと
「人手くれてありがとうございました」って言えた
自分を自分で褒めるよ・・・(遠い目)

しかしその後、急に移動言われた本人と話したら
相当へこんでたので、ごめんなさいーみたいな気分になり
なんか励ましてる自分がいたし
くれる部署のリーダーも右腕なくすわけだから
すいません、本当に。と謝ってる自分がいた。

って別に私がほしーっていったわけじゃないしーーーー!!(叫)

上には上の考え方があり、それに従うのが末端社員。
いちょう「上司」になると思うから、
自分が築いてきたものを渡すってのに
負けず嫌いな自分がチラッとよぎったけど
本当にチラッとだったので、本当にあきらめいい人になりました。
っとニガワライ。 昔だったら相当イラッとしてたはず。

明日からどうやって仕事覚えてもらおうか
そして今後の仕事の進め方とか頭悩ますとこなのですが
とりあえず、なるようになれーで。

って書きながら自己暗示(爆)
はー本当に困ったなぁ(遠い目)

拍手[3回]

ぼちぼち打ってたらなんかちょっとひどくなってきたので
今回はねかせて見ようと思います。

「夜中に書く手紙と日記は朝読むと恥ずかしくなる」
ってのがあって、昔、文通友達(←時代が・・・)との
手紙を夜中に一生懸命書いて、それを昼間読み返したら
すごい乙女すぎて1人でたまらなくなってたりしましたね・・・
まぁ、たまらなくなりつつ出しちゃいましたが(笑)

最近もちょっと感情的になってる記事は
後で読み返すと、「ぐはぁぁぁ」とあまりの恥ずかしさに悶えたりして。
結局昔も今も変わらずで、学習能力ないな!お前!みたいなね。

以下、拍手お返事です。心あたりのある方は右下からどうぞー
他、パチパチだけの方も、極東片隅ブログにありがとうございました(ぺこり)

拍手[3回]

本日、誕生日。あ、私の(笑)

毎年この日になると「夏の終わり/ナオタロ」聴いて
夏も終わりだぜ・・・ってしんみり。したいんですが
今日は暑くて全然そんな気になれなかった・・・!!
昔は最高気温27度くらいでもすごい!と思ったのにね。
いつのまにか37度とか普通にあるから怖いですよ本当に。

で、今日はいろいろ与えられるモノ盛りだくさんでして
おめでとうの言葉もだし、予想外のモノが届く。とか
ムチッとしたジュンスとか、ジュンスコン発表とか
HEY×3とかユチョンドラマにOSTとか。
小さいコトだけどそういう偶然がなんだか嬉しくて。

でもいらないモノも与えられたのは残念で。
夕飯肉!肉!なはずだったのですが
体調が万全じゃなかったのであえなく断念。
やっぱり肉には全力で立ち向かって行きたい(真顔)

あーそして、ずっと思っていた
「誕生日明けに彼らを見たい!」っていうの。
昨日チカラ尽きて寝てしまって、起きたらとうに日付変わってたと。
先週のやりたいコトが出来なかったのにつづき、
そういうトコが本当に残念だな自分!って思いました。とほ。

適当に過ごしてたら、えらい歳になっちゃいましたが
これからもきっとこんな・・・調子・・・
じゃ、まずいのはわかってるのですが。
やっぱり、まぁ、なんとなく適当に。
笑顔忘れず。心に太陽を。
そんなカンジで毎日が送れたらいいなぁと思います。
できれば残念人生からは脱却したいですがね(苦笑)

以下、拍手お返事です。心あたりのある方は右下からどうぞー
他、パチパチだけの方も、極東片隅ブログにありがとうございました(ぺこり)

拍手[4回]

たった3日しかない夏休みでしたが
全力で遊んだので楽しかったです!

そして毎日飲んでくれてたんで
顔にぼっこり吹き出物ができました。
今日まりもたんに「痛いの?」ばりのリアクションされて
あまりの可愛さにトキメキ☆まりもスキャンダル状態。

ちょっと前までは永遠のライバルだったはずなのに
今では「遊んでくれる人」ってことで全力でなついてくれてるので
宇宙はてしなく愛しい(はあと)
今日も出かける時に随分ぐずられて、
うっかり電車乗り遅れそうになりました。もう、やだっ(きゅん)

でもあんまりよしたんになつくと
よしたんとばばが永遠のライバルになりそうなので
ほどほどよろしくだよまりもたん(苦笑)

っと、楽しさ満載の裏でぼみょんも出来事があったりもして。
「知らないって言えばなんでもすまされんなよ!」
っていうコトがあって、それがちょっともにょもにょもにょ。

とりあえず「嫌な思いをしたくなければ自分が努力する」
ってコトに一生懸命になる!と決意したんですが
一番逃げ場がないとこでの攻防戦は大変だなぁと。
リラックスしたいとこでリラックスできないとなると
一日中気を張ってないといけないというわけで
あーやだやだ(遠い目)

っとなんだか最後は愚痴になっちゃいましたが
基本的には楽しい夏休みでした。
アシタカラマタガンバルゾー!(←限りなく棒)

拍手[4回]

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]