忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事に弱気は全部おいてこようと思ったのですが
拍手コメのお返事だけしたかったのでもう1回だけ

実は完全独り言のつもりだったので
コメント欄閉じてたんですが(普段めったに来ないのに/苦笑)
暖かい拍手コメせっかく頂いたので、ひとことだけでも・・・と

ってことで以下、拍手お返事です。心あたりのある方は右下からどうぞー
他、パチパチだけの方も、極東片隅ブログにありがとうございました(ぺこり)

拍手[0回]

PR
自分のブログだからと言ってもあんまりなーってことで伏せてみたり
それでも見たというのなら、ぬるーく見守っていてください

拍手[10回]

連休日記。

日曜日
お買い物。奈央さんと一緒だったのですが
奈央さんのお友達がとても可愛い人で
ほっっっっっっっんとうに奈央さんの周りには
綺麗と可愛いの人ばかりだなぁ・・・としみじみ。

そう思うと必ず思い出す方がいて。
昔大阪でお会いしたとてもかわいらしい方。
あんまりにあんまりにもで初対面で告ったんですが(笑)
お元気かなー本当にあの方は可愛かった(しみじみ)

月曜日
遠路はるばる東京のはしっこまで舞台観に行きました。
でもその苦労は決して無駄ではなかった・・・
2010年に内海光司を見る奇跡・・・!!(震)

彼を最後に見たのは解散コンin名古屋だったのですが
顔にシワはあったけど、それ意外のとこは
ほぼ変わってないってのがびっくりしたーーー!!
まさに 驚愕 !!

1番驚いたのは声。 年取ると多少声に変化とかあるのに
彼にはそれがなく・・・張り方も昔と同じ。
立ち振る舞いも、踊るような動きも、演技のカンジも
そのまんまの内海で、怖いとさえ思ったわ!!(爆)

去り際のかっこつけも変わってないし・・・
相変わらず生っぽくないとこもあって
この人プラスチックで出来てるのかなぁとしみじみ。
やっぱりあの人すごいな・・・!!(驚嘆)

っていう内海をまた、Mちゃんと一緒に見れたというのも奇跡。
お互い別の道行ってますがそれでも続いてる奇跡の仲。
なんかそんなのも改めて思えて
いろんな意味でよかったなぁと思った舞台なのでした。

で、その後Mちゃんの希望で秋葉原のガンダムカフェ行きました。
ガンダム知識まったくないけど、あぁいう作りこんでるカンジに
萌えてしまうのはヲタの性(苦笑)
食べ物メニューとかいちいちなんかあって面白かったよー

さらにその後、初秋葉原の私のために秋葉原練り歩き(笑)
メイドとかヲタとか、うはー秋葉原だぜーーー!!
を満喫できてよかったでした(満面の笑み)

っと私が連休満喫してる間にジュンスはミュコンお疲れ様。
イントキのフル映像見たけど、あの微妙なテンポで
間延びした印象もたせない、むしろ壮大に歌い上げてるのは
すごいんじゃないのー?とか。

歌は声が出ててうおー!ってなったし、
踊りはホント、あのテンポで変に伸びたカンジがしないのは
ジュンスがしっかりしてるからかなぁとか。

どうアレンジされててもイントキはかっこいいなぁ
イントキ大好きだなーっと観ててにらにらしてきて。
やっぱりこの歌がジュンスから出てきたってコトは嬉しいコトだ。と思いました。

他のは・・・なんかテレちゃって観れないのでそのうちボチボチ。
なんかねーなんかねーミュージカルジュンスにまだ免疫ないのか
壮絶に照れちゃって見れないのですよ。
なんで照れるのか全然わからないのですが(苦笑)
うーんでもちょっとだけのぞき見たジュンスの歌よかったので
本当にそのうちボチボチと見れたらいいなぁと。

しかしジュンス、本当に幸せそうに歌ってましたね。
笑顔がこぼれる写真を見て、自分の名前がついたコンで
プレッシャーとかあったと思うけど、大好きな歌一生懸命に歌って
それでこういう顔できるんだからよかったねぇとしみじみ。
する反面、思うコトもあったりするのですが
とにもかくにも最後まで楽しそうだったのでよかったね。うん。ってことで。

でもって明日はいよいよショーケース本番。
いろんなコトあって、たどり着いたトコなのだから
ぜひぜひ コレ! っての見せてくれたらいいなぁと思います。

アルバムのティーザー映像なのか?この前上がってるのと
違うの見たんですが、やっぱりこういう系なのかなぁ?とか。
前にこういうのな・・・っとつぶやいいたけど、
やっぱり変な先入観よくない!! ってことでそういうの捨てる。
素直な耳で音聴きたい。 

ってことでちょっとかっこいいかも?とか思えた映像の音。
どんな歌聞かせてくれるのかな。 楽しみにしています。


っていうか本当に明日やるんかい
って実感わかないんですけど、どうでしょうー(笑)

拍手[1回]

自分のできる範囲でしかヲタ活動できないから
その範囲から出てるコトは基本的にスルーだったり。
それはどうカタチが変わっても変わらないコトで。

ただ、やっぱり、今まで大事にしてきたコトを
こうもあっさり壊された。ってのが残念でしょうがない。
他と違っていたから、ここまできたんだと思うから
よけいに。

今はまだ安っぽくなってはないと思うし
逆にそうじゃないのが売りなんだろうから
あんなにも食いつきがいいんだろうなぁとか。
でもそれもいつまで続くのかのかと。

っと、書いてますが絶望も失望も涙にくれたりもしてません。
やっぱり悟りひらいたとこから随分強くなったのかも
いや、強いというよりも柔らかい。かな。
スポンジ並になんでも吸収しますよ的な。
でもそのまま吸収しっぱなしってわけじゃないですよ的な。

ここまできたらよっぽど良いモノじゃないとねーと思う。
こんなもにょんとした状況の中でも
真ん中がしっかりしてたら、そっか。となるから。

本気、聴かせてね。

拍手[3回]

今日、久しぶりに化粧品のブランド変えてみた。

ずっとマックスファクター派だったのですが
前からずっとソフィーナが気になってて
もうがっつり30代だし・・・はるかよりも遥でしょう・・・

ってのに今気づいたのですが(苦笑)
とにもかくにも、「-5才肌」という文句に
ときめいて、ファンデ変えてみました。

最初はカバー力ほしくてクリームにしようかと思ったのですが
おねーさんがやる行程と品数の多さに
「こんなの朝できるかー!」って思ったので
あっさりパウダーの方に(←美より楽をとる)
それでも全然、肌が綺麗に仕上がっていて
すっごーーーーーく感動した!!(叫)

もちろん、顔半分塗られたクリームの方が段違いにいいし
なんか顔が持ち上がっちゃってる気までしたのですが
パウダーでこんだけ綺麗だったらもう上出来ですよ上出来。
いろんなものが消え去ってるし。(ここ重要)
あぁファンデ変えてよかったー! っと鏡の前でうっとりしたで。 
すごいぞソフィーナ!すごいぞ花王!!(無駄に興奮中)

ちなみに基礎もイリュームからボーテに変えようと計画中。
評判がとか成分がとかそういうのでなく、ただ
ゆり子だから。 それだけです(真顔)

以下、拍手お返事です。心あたりのある方は右下からどうぞー
他、パチパチだけの方も、極東片隅ブログにありがとうございました(ぺこり)

拍手[2回]

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]