忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここずっとテンションあがらないのはなんなのか?
あんまり良くないニュースが入ってくるからかもーだし、
あんまり見たくない言葉見てしまうからかもしれない。

言葉って言うのは簡単だけど、
受け止めるのはなかなか重い。

特にここ最近は人の悪意に弱いみたいで
悪口読んでるだけで気が沈んできちゃうのね。
前だったら、そんなの斜め読みしてふーん流せたんだけど
状況が状況なので、ちょっと・・・リアルすぎて受け止められない・・・とか?

って書いてるけど別にもっのすごい落ちてるわけでもなく。
1週間最後の日は、会社出た途端にテンションあがるし(苦笑)

MOVIE見たせいもあるのかなー
でもっていろいろ読んでもにょって、
あと怖くてちょっと読めてないのを想像してもにょってる(←なんだそりゃ)

そしてそんな時にWMの「東方黄昏集」とか聴いてるから
さらにどよーんとした空気になるという、どMプレイしたりして(爆)
テンションあげたい時はワーっとした曲聴いたりするけど
そんなにあげる気ない時はまたーりめの曲がいい。

ちなみに黄昏NO1は「Don't Say Goodbye」で
4集の中では・・・ってか韓国曲ではこれが
再生率No1なんじゃないかと思う今日この頃。
なんか好きなのよねぇ。しかもCDverのが。
基本的にライブ音源>CDなんだけど、これだけは断然CD(キリッ)

で、これ含めてバラードばっかり聴いてる気がして
なんかそういう曲しか受け付けなくなったのか
そして心癒されたいのか。
はたまた年寄りには激しいダンス曲は身体に応えるのか(爆)

さてはてー

拍手[2回]

PR
今日は当初の予定ならMOVIE!だったんだけど
この前でもう本気で懲りて
「やっぱり・・・」っていう気持ちもわかなかったので
全力幼児の子守してました

全力幼児の親が共働きのせいもあり、
そしてよしたんのコトが大好きすぎてしかたないのか
遊んでくれる人がいる!!って1日中興奮しっぱなしで
お、おちつけ!ってことしばしば

特にソファの上からカエルみたいな格好しながら
満面の笑みで飛び降りてくるのは
本気ですごかった・・・!!(震)

しかしあんなひどい落ち方しても、怪我しないのは
子供だから体が柔らかい、とかそういうこと?
なんか変な手の突き方しても平気なんだよね
そのくせ戸に手が挟まると痛いらしいから
子供って不思議だなーとか(←当たり前)

ってなことでMOVIEはもう行かないっというつもりなのだけど
金曜日、会社半休できるうえにこれといってせっぱつまるものがない・・・

っていう条件が揃うといつもなら「これは行けってコト?」って思うけど
今回ばかりはあの時の気持ち思い出すだけで軽くうちゅっになるので
行かないなっ   多分←

あぁあと話飛びますが、東方神起クラシックアルバム。
選曲見てたら、呪文のクラシックverとかかっこよさげー!とか
ピアノソロってどの曲よー!! とか無駄にワクワクしてきたので
本人達絡んでないけど、うっかり買ってしまいそう・・・

写真集にアリーナに、会報にDVDに・・・
合計金額出してないので、現金払いはともかく
カードの請求とか本当に怖いなぁ
しかも今年車検なんですよね私。  12月に(苦笑)

ヲタ活→ライブ+遠征費がそっち回ったと思えばいいのかも・・・だけど、
同じお金払うなら本人見れた方のが全然いいよっ!!(叫)

はぁ・・・本当にいろいろ空しいねぇ(ため息)

拍手[1回]

今、会社で日々つらい生活してるので
外出た途端に一気にテンションあがるなーっと
お風呂でしみじみ思ったり

まぁつらいのは自分のせいでもあるんだけどねっ
人のフリ見て我がフリ直せ だなぁと思いつつ
2ミリくらいしか反省してないので←
多分、当分、このまんま。 

だから嫌だって言ったんですよ、ワタシはっっ

っと、テンションあがった帰り道
本屋でねーさんDVD購入。

ライブのねーさんをちゃんと見るの初めてなんですが
ヤバイ、この人大好きすぎるっ(震)

「Butterfly」のステージの作りこみっぷりでもうキュン死
(ライブハウスであんだけやっちゃうってどんだけー)
そしてGロケッツか!バリのステージパフォーマンス見て
お客さんを魅せようっていう気持ちと
サービス精神の半端なさに この人のエンタメを見て
か、かっこいいっすねーさん!!(泣)
っとその胸に全力で飛び込んで行きたい気分で(笑)
ライブ好きなんだろうなー本当に

で、小出しにされると消化不良になって
ついつい本編買いたくなるね 商売うまいぜエイベ様!
BC買わないとなーっと思いつつそのままなので
ここらで本気だして買わないとっっ(キリッ)

うぅでも年末の怒涛のリリースラッシュ+車検があるから
もうちょっと待った方がいいのかな・・・?
いやいや、でもでも いつ買ったってお金出るのは一緒だから
今度なんか買う時一緒買おーっと☆

拍手[0回]

ここ2日昼休みに昼寝しなかったの+
精神的苦痛大大大で(←どんだけー)
今日の帰りくらに自分の電池が切れた。

なんか、本当に、うん。

書くとバカらしいのでやっぱりやめた(苦笑)
いい大人がなんでそれ っと本気で思っちゃうのよね。
おれる。って日本語しろーぜーーーーー!!(叫)

ってな時には癒しのジュンス(ほわん)

帰りの車で「I can soar」聴いてると
優しすぎてきゅんとする。
そしてジュンスの歌好きだー!! っとさらにきゅんきゅんする。

今回のアルバム、私的にはジュンスの歌い方がツボすぎて
どの曲とってもいいわ!いいわ!っとワクワクできて
ちょっと嬉しい。 うん。

あとジュンスがとうとう「言うことがない」とかつぶやいて
だよね。っと笑った。
ジュンスの言葉可愛いから続けてほしいとこですが
無理だったらパク氏がジュンスの可愛い写真あげてくれればそれでよし(笑)
ジェジュンは今ジュンスとのやりとりが最高可愛いのでなごむー
あれ見るとお兄さんと弟なんだな・・・っと思ったりなんだり

よし、ジェジュン頑張ってジュンスの誘導頼んだよっ(笑)

拍手[1回]

今年もフィギュアスケートのシーズンがやってまいりましたー!

事前にGPシリーズでの高橋大輔のスケもチェックしてて
NHK杯も先だわ・・・なんて思って余裕かましてたら
忘れててSP観損ねたとorz

でもって楽しみにしていたランビの振り付けはSP・・・なのよね。
ってことで某で観てきたのですが
なにあの鬼プロ・・・!!(震)

とにかく疾走感が半端なく、そしてそのカンジの中で
ジャンプだスピンだステップだとして、
特にステップのあの細かい仕事っぷりはなに!!(驚愕)

でもそれをやれちゃうのがこの人のすごいとこで。
しかも今季はシーズン初めから滑りがキレキレだし
ジャンプも安心して観れる安定感があって
世界王者です・・・な貫禄さえ見えたような。

マンボのリズムが楽しいのと
エロと違ったいやらさしさが、本人が目指してるウザさに
つながってるようで、それがよくてニラニラしちゃったのとで
このプログラムいいかもー

で、その逆いってるのがFS
自分的にはこちらはクールにかっこよく に見えたのと
滑りのやわらかさを感じられてすごくいいなぁと思い
観てる最中胸ときめきっぱなしでした(笑)

毎年毎年、新しいモノ見せてくれて、それをちゃんとモノにする。
この子の「進化するチカラ」ってのは本当にすごいなぁと感心する。
頂点きわめても貪欲でありつづけるってのは難しいコトだと思うので。

次はアメリカ。 今度こそ忘れないようにしないとっ
っと、早速EXを忘れた女は心に深く決心するのでした・・・!!

ってか今日本当にどうしたんだろう。とほほ

最後に拍手お返事です。心あたりのある方は右下からどうぞー
他、パチパチだけの方も、極東片隅ブログにありがとうございました(ぺこり)

拍手[0回]

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]