忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンスって可愛いよね・・・とつぶやく秋の真夜中。
また2nd見てまーす☆(もはや病気)

このDVDのなにがいいって、ジュンスが身体いっぱいで歌ってるとこが
いっぱい楽しめるとこかな・・・もちろんいつだってジュンスは全力投球で歌ってますが、
このDVDのジュンスは全身全霊の上にあおさがあって、そのできあがってないっぷりが
はーかわいぃぃぃ   になると。  
このDVDあと3枚くらい買っておこうかな・・・(←なんのためにだよ)

ちいさいネタいろいろ。

・佐竹さんのブログで。
実家近いのか??ってコトが判明。妙な親近感がわく(苦笑)
ご贔屓のお店も今度行ってみようかな・・・
この前行った店もその近辺なのですが、もしかして秦野って
おいしい店多いのかな?

・シングル未定だって。
前回の日記で予約の話書いたのですが、それ後輩に話したら
「結局取り入った時にばれるじゃないですか・・・」といわれた。 あ(ぽん)
その後、いろいろありモバイルの情報が未定になりましたがはてさてどうなることやら。
とりあえずスタッフさん大変だなぁと同じ社会人として同情します。頑張れ。

・日本に来たんだね。
a-nation終わったら来年までこないくらいの勢いだと思ってたので
こんなすぐ来るとは思わずびっくりー いったい何しに?
まったく期待してなかった10月の新曲プロモやってくれるんだったら嬉しいね。
ビジュアルがあれなのがあれなとこですが(なんだよあれって)
うん。楽しみです。

・ビギステ76の巻。
どこのお店のママが登場かと思いました(←おい)
回を増すごとにジュンコ炸裂☆もあれなんですが、チャミコがどんどん
恥じらいがなくなっていく上に、今回はまるでイライザ並上目線で
「ジェジュコの方がましだったわ!」と言ってるとこに萌えました。
ユノコは女子声じゃなくてどっか違う方向行ってしまったと思ったのは私だけでしょうか。
ユノはずっと男子役でお願いします。 かっこいいから。
ってコトは残るはユチョコだけですね・・・低音ボイスのユチョコ・・・
怖いもの聞きたさで一度ぜひ!(苦笑)

ところで次の会報っていつくるのでしょうかね・・・?

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
750  749  748  747  746  745  744  743  742  741  740 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]