忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、前に。昨日の表参道は行く行かないの前に午前中に整理券終了ってことで
午後は心おきなくバーゲンにはしりました(苦笑)
そして明日、ドームの前にラクーアにうっかり寄ってしまいそうな予感で悪寒。
だって今猛烈行きたいブランドが2つもあるとは思わなかったんですものー
はー今猛烈貧乏で「倹約!」とか言ってたんですけどね。
意思伯爵様の私にはちょっと無理でした。ははははは(←じゃないです)

で、そんなドームですが、あそこの会社の商売魂炸裂すぎで
何買えばいいの?状態でちょっと萎えた。
ドーム限定グッズ欲しいけど並ぶよね・・・並ぶよね・・・
そして買えんのかよーっていう不安もある。
とりあえずドームパンフと醤油とドーム限定盤と買ってない生写真を抑えたい。
でもあんまりにも並びがすごかったら即効ラクーアへ行って涼もーっと(←弱っ)

・・・ソロ?(汗)

そして今日のテレビ!まずはMステ!
今回のプロモーション初の黒衣装! PVの衣装と違うのがあれで
さらにユノがサラリーマンにしか見えなくて微妙・・・かっこいいけど微妙・・・とか。
ジュンスも最初見た時ウォーズマン?とか思うくらいのメットぷりでしたが
あの髪形はやっぱり可愛いなぁ~(はあと) ブローの仕方に若干もにょるけど。

雛壇は位置いいから映りこみが多くていい!
そしてトークは「ドームの不安って?」と思ったら、ジュンス頼りなんだ。みたいな(苦笑)
緊張してるっぽかったけど、こういう時躊躇なくやれるのがジュンスなんだよねー
変に恥ずかしがらずにギャグかましててよかったです。ニノが相当ツボに入ったようで
多分ギャグにじゃないよね。それ言っちゃったジュンスにだよね。あれ。
なにはともあれあんなに受けてくれてありがとう(苦笑) 笑ってくれた福山アニキもありがとう。

あぁあと福山アニキといえば。 ユノが歌い終わったアニキに挨拶してて
和やかムードにちょっと会話してるっぽかったのが可愛かった~いいぞユノ!
あとあと福山ネタを振られたユチョン・・・!!! この瞬間全国の東方神起ファンは
テレビに向かって「ユチョンに福山アニキがきたーーーー!」と思ったはず。 
しかもミルクティだもん。 いやーユチョンよかったね~きっとアニキも聞いてたはず!

歌は初見では微妙・・・って印象で、悪くはないんだけどよかった!とも言えないなぁ・・・とか。
でも何度も何度も聞いてると「いいわー」って思うのは、きっとこの歌が好きだからだと思われ。
しかし何度見てもいいわーっと思えないのはジュンスソロのカメラ割り。
せっかくジュンスアップきて、ぐはっ!ワンコ目だ!可愛い!!! って思った瞬間に
スイッチングってーーー(号泣) 何回見てももにょるので今の時点では
目線画面に言ってません。歌しか聞いてません(爆) 
だってだって本当に可愛かったんだもん・・・ちぇー

次は音楽戦士。
トークはジェジュンの天然っぷりが炸裂して、特に古今東西はグダグダでしたが
どこまでのマイペースなジェジュンが可愛かったらよし!
あとユノがいいとこもっていっていて、最近のユノにはなんか神が降りてるのかと。
ジュンスはもー可愛さ大爆発で、そんなジュンスを前回のこともあって
梶原が面白くてしょうがない。って思ってのが見てとれておもしろかったです(苦笑)

歌は出だしのとこがまったく聞こえなくてえ?みたいな。思わず音量上げましたよ。
Mステの後だったのでジュンスソロでジュンスが映っていてほっとした(苦笑)

衣装はMFと一緒かな?ジュンス茶スーツ。 だからスーツはもう・・・っておもったけど
髪おりてて可愛かったからいいです。みたいなね。たは。

最後にオリスタ。
とりあえず今回の歌どんだけ好きか。ってのは伝わってきました。毎度のコトですが。
興味ひかれたのは・・・5人中4人がカラオケでバラードしか歌わないってとこかな。
そんな集団嫌だな。って(笑) あ、あとチャンミンが広島のグルメがどんだけ好きか。
ってのも伝わってきましたよ。今回広島押しだよね?チャンミン。

写真はこれと言って・・・ないかな。 ユチョンがどこまでもけだるくアンニュイなのが
気になったくらいで(苦笑) あー5人横に並んでる写真でね
ジュンスが4人みて微笑んでる顔がすごい好きだったです。うん。

ってなことでドーム行ってまいります!
彼らが夢だったステージに立つ姿、しかと見てきたいと思います!

しかし、大好きなツアーもあと2回で終わりか・・・寂しい・・・(しょっぼーん)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
974  973  972  971  970  969  968  967  966  965  964 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]