忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日まるっと一日「Stand by U」聞いてたんですが
あの淡々と続くリズムがずーーっと聞いてても飽きない。というかはまるー
そしてその淡々としたリズムにのる抑え目のボーカル。
でも抑えられない気持ちが声に出てくるとこではおもわずはっとしてキューン。みたいな。

好きなのは最初の方のユチョンの「だいすきって」の「だ」ってとこで
喉が震えるような鳴るようなカンジになるとこと
最後の方でのジュンスソロでの「何を失っても 君を」の「君」をってとこで
声がぎゅっとつぶれるようになるところです。 なんかせつなさ爆発でいいじゃないですかー

それにしても。ジュンスはまた歌の表現力をひとつ身につけたんじゃなーい?とか。
今までは想像のモノを劇的に歌い上げる。っていうまさにカリスマだったのが
抑え目に歌う。っていうことを身に付けて、こういう「リアルな歌」っていうのを
リアルなカンジに伝えられるようになったんじゃないかな・・・とかなんとか。
それでもまだ「リアルじゃない」部分ってのもカンジられるんですがねー
なんだろう。ドラマチックすぎるのよね。ジュンスの歌声は。

だからかこういうリアルっぽい日常生活?な歌では
それを普通なカンジに伝えられるユチョンとかが活躍するのかな。とか。
で、切ない思いがあふれるようなワンポイントでジュンス登場。
淡々とした中で一気にハートを鷲掴み☆みたいねー

とにもかくにも。最初に言っていた「字あまりソング好きになれるか?」は完全に超えて
好きです。大好きです。 明日もエンドレスリピートで仕事励みます!

あと今日は「とくだね」
なんかちょっと強烈もぞもぞしちゃってトーク部分早送りしちゃったんですが
とりあえず朝早い割にはユチョンが起きててよかったです。
いや、ちょっと「深海魚」みたいなの期待しちゃったんで・・・(苦笑)

歌は朝早くからいきなり「シェザワー」とかで大変だなーってカンジでしたが
チャンミンの出だし失敗・・・ってのを抜かせばなかなかよかったのではないかと。
っていうかチャンミンのあれにはけっこうな衝撃いただきましたけどね。
けっこうな安定どこだと思ってただけにその後の首かしげまでコミでぐはー みたいな。
あ、あとサンダルで踊ってた人がいてそれもある意味衝撃でしたが。
すごーサンダルでダンスするってすごーーーって素直に尊敬(苦笑)

「Stand by U」もみんな声出ててよかったのではないでしょうか。
ショーゾー師匠の時の「Bolero」みたいなのを覚悟してたので
今回はもー本当によかったよーーーっと妙な安心感が(笑)
さすが歌いこんでるだけあるよね・・・これならMステも安心してみれそうですが
あの番組の緊張感はハンパねー!ってことなのでどうなることやらー。

しかし朝の情報番組で2曲もありがとう! 最初にやったアカペラも綺麗でした!
元気のミナモトのインタビューは後日やるの? せっかくあるのならぜひ放送ヨロシク!!(叫)

あとあと「オリコン」の動画インタビュー。なんだかユチョンがご機嫌なようで
ギャグかましたり揺れてたり、そんなユチョンをたしなめたり一緒にのったりする
チャンミンがまた楽しそうで、キス組可愛かったなー
あとジュンスの弱々しいウルフのモノマネとかユノのジュンス!連呼とか
崩れ行くジェジュンとか、5分程度でしたがなかなか愉快でした。
まぁ一番愉快だったのは天然かましてたインタビュアーの女の子だったんですがね・・・
なぜそこでアザラシ?しかもジュンスに?? ってのがすごいよかったですよ(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
972  971  970  969  968  967  966  965  964  963  962 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]