忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきからこればっか。

とりあえずオーラス。
今日はMCで黒チャンミン様が降臨してなかなか楽しかったし
みんなやっぱり楽しそうで嬉しそうで、ほっんとうによかったね!って思ったし
席がステージに近づいた分、音響がボヨンボヨンでうはっ!って思ったけど
それに負けない歌声で聞かせてくれたのがすごかったし
最後うるうるきてるみたいで、よかったねーよかったねーって思ったし。

ってコトで

ツアーの最終日。ってよりは「東方神起が東京ドームに立てた記念ライブ」
ってカンジの暖かくて感動しちゃうライブでした。

しかしもうこれでこのツアー見納めかと思うと寂しくて寂しくてしょうがない(泣)
こんなにも大好きで毎回楽しめたツアーってなかったもんなー
もう次のツアーのコトとか考えてますが(早っ)
今回以上に好きになれるかどうか心配でもある・・・ごにょ。

はー席が割りとよかったのでテンションあがってはしゃぎすぎて今ぐったりですよ奥さん。
明日これ仕事できのかなー  忙しいのに(欝)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あまりのコトに付けたし。
サンキューブログ、ツアーファイナルなのにユスってーーーー!!!
あんまり2人とも可愛いから、寝ようと思ってたのに一気にテンション上がった。寝れん(爆)
しかもユチョンはジュンスのコト書いてるのに、ジュンスはユチョンの書いてなくて
そういうとこがいい。すごくいい(笑) はーもーたまらんなこれ。どうしようこれ。

ってなんでこんなテンションあがったのか。謎だ(←えぇ?)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
976  975  974  973  972  971  970  969  968  967  966 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]