忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は地元の温泉施設に行ってまいりました。
昔は長風呂できない人だったので温泉とか絶対!行かなかったのですが
最近はおっきいお風呂でふはーー! っとするの大好きです。露天ならなおよし。
できれば足裏マッサージとかしたかったのだけど・・・それはまた今度ということで。

そうそう、休憩室のテレビで「BSG」みた。最初の頃は熱心に見てたんですが・・・なうえに
途中から見たので話がちんぷんかんぷんだったのですが、
それでもグッとひきつけられたので、やっぱりこれ話面白いのかも・・・みたいな。
番組のCMで各ドラマの人がテレビ局名言ってましたが、
なぜスパナチュの人達のがないのー!(叫)
あ、思い出した。 今スパナチュの中の人達がえらいコトになっていて
全世界の女子が今、めっさ鼻息あらくしてますが(苦笑)
あの二人は本当に、ファンの想像以上のコトするよね・・・そんなとこが好き(爆)

でもって東方神起ネタ。
日本でプロモーションやら秘密のレコーディング(また出た)をこなした後で
SMコンin上海なわけですが、今回ジュンスの写真がすっくなーい!
しかもその数少ないのがブサ多めのブサカワなのでどうしたら・・・と・・・
そんな中でのお気に入りの写真はこれ
js85.jpg
ホスっていうと甘くてデレッとしたイメージがあるのでこういう風に
ワイルド!な雰囲気で並んでるのも珍しいなぁとか。悪い兄弟風。
っていかこの二人、こんなに身長差ありましたっけ・・・?

js86.jpg
忘れてた。これが現時点で№1かわゆいジュンスです。
きめ顔よりこういうぽや~んとしてるのが好きだな。

yh01.jpg
ユノかっこよすぎる・・・(涙目)
筋肉フェチなんですが、ガッチリ!ムッチリ!な身体よりも
踊る人に多い細い身体にしなやかな筋肉。ってのが好きです。
あぁ胸から下→腰の辺りとかが最高・・・!!!!

あ、そうだ。前回のSMコンでなんでTシャツめくってるの??と思ったら
この前のa-nationでダンサーの人がおんなじめくり方してて。
これはやってるの?と思ったり。 とりあえずユノが身体見せたいがため。
ってのじゃなかったのね。ってのが判明してよかった(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
753  752  751  750  749  748  747  746  745  744  743 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]