忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、健康診断の結果が出たんですが
中性脂肪が去年の2倍まであがってたんですけどーーーー(驚愕)

体重は減ってるのになぜなぜなぜ・・・
毎日毎日コーラゼロ飲んでるせいかな~?とも思ったんですが
それなら違うものがあがりそうなもので・・・

とりあえずびっくりしちゃったからその日はコーラ飲むのやめたんですが
次の日「うわー部屋あつーすかーーーっとしてーーーー!!」
ってコトで飲んじゃった☆  みたいな。

ってなコトですっかりカフェイン中毒ならぬコーラ中毒・・・
身体の数値がどうのこうの前に、骨とか歯がとけるんじゃねー?? 
って心配はしてるのですが、2時前くらいになるとむっしょーーーに!
飲みたくなるので、こりゃ当分やめられないなぁ。みたいな。

それに、数値が2倍になったからといって再検査受けろ!って言われたわけでもないし~
追い詰められないとわからない人間なので、多分。当分。このまま。はは。

話とんで。
「魔王」最終回だけ見ました。
最後の二人のシーンとかハラハラしちゃって大変!大変!ってカンジだったのですが
だがしかし。
途中の話が全然わからないので、まったくもって意味不明(←なにそれ)
え?こいつ誰?あれ?あれは違うのとか「???」の嵐嵐あーらーし。
DVDでたらちゃんとみようかな・・・とちょっと思いました・・・はい・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
752  751  750  749  748  747  746  745  744  743  742 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]