忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今全力で洋服買いたいので、節約モード全開。
財布の中身も「1週間にこれだけ!」って決めてやってるのですが
水曜日だというのにもう中身がなーーーい(汗)
いや、今週は週末に使いすぎたので少なめ設定だったのですが
それでも、もう、コレシカナイデスカ!!!(ジュンス風)  みたいな。

なので今日ガソリン入れる時、来週になったら満タンにするから
今日はこれで勘弁してくださいっっ!!!
っと1000円(←えー)入れてきたんですが、
セルフなのにお兄さんがいた上に、じっとこっちの様子伺ってて
「1000円で申し訳なーーーい!!!」とちょっと嫌な汗かいたとさ。
しかし1000円ってあっという間なうえに、メーターまったく変わらないのね。
これ来週までもつのかなーとちと不安でした。はは。

話飛んで。
auでもスマートフォン出るそうで。 今の携帯相当気に入ってるので
限界に挑戦しようかと思ってたんですが・・・写真見てすごい揺れた。
といっても来年春発売らしいので、まだまだ先ですね。
あぁでも欲しくて欲しくてもきゅもきゅしちゃうよーうぉーーー(じたばた)

今日の東方神起ネタ。
ひっさしぶりにモバイルのスタッフ日記きましたね~
たくさんプロモーションしてくれたのか。来月楽しみだなぁ。
そしてユチョンのヘアセットにスタイリストさんの努力の後が見え隠れしたんですが
小さく見える分には「・・・メット?」ってカンジなので
早くちゃんと見れたらいいなぁとか。 隣のジュンスが微妙なの今気づいた。
すっかりユチョンに釘付けです(苦笑)

あとライブショットにジュンスきたー。うん。可愛い。
でもってa-nationつながりでいまさらMJネタ。
ジュンスのあまりの可愛さに笑顔がこぼれるソウルメイトさん達。
js84.JPG
しょうがないよね。だって可愛いんだから☆
この時、当選者の紙ひっぱりだす時の「えい!!」てカンジが相当可愛らしくて。
隣のパクさんがそれでノックダウン。 パクさん本当にジュンス好きだねぇ・・・
あんな可愛いジュンスがそばにいるなんて、パクさんめっさうらやましい!!!(叫)

あとワタクシ的にはこの名前読み上げてるとこが超ツボ。
夏休みの宿題の発表してる小学生みたいで愛らしいです。
あぁ、ぷよっとしてそうな二の腕がたまらない・・・白い(ってか銀?)衣装も
また可憐さを演出してていいですね! 隣のブラックな人達が衣装ブラックなんで
ますますジュンスの白さが引き立つというわけです・・・

あ、ジェスって形同じで色違いだったのかー今気づいた(おそっ)
2TOP?がそうだってのが萌える・・・☆
ちなみにジュンスの次に好きな衣装はユノのです。
ただいま外見男っぽいユノにとってもあってると思います。
爽やかおされ風なのもまたいい。 うん。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
751  750  749  748  747  746  745  744  743  742  741 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]