忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国4集アルバム「MIROTIC」のジャケットが世の中に出回りました!
tv21.jpg
前の2枚か「静」ってカンジだったので、ちょっと意外なカンジだったのですが
いやいやこれこれ かっこいいではないですか~(もきゅもきゅ)
皆いつもより男前度5割増くらいにぱきっとしてていいです!すごくいいです!!
特にユチョンは最近ずっと「T」DVDのオフショでのふにゃふにゃ~とした
笑顔の印象が強かったので、久しぶりに「男、ユチョンです(美)」ってのを
見た気がしました。 めっさかっこいい・・・(はあと)

ジュンス。ジュンスはね。頑張って鍛えた体見せるため?的な
腕上げポーズですが(笑) 上腕二頭筋フェチにはたまらんと・・・
脇のすっきりさと肩の男らしさがもう!もう!  みたいな。
腕時計とかも何気にツボアイテムだったりする・・・
でもなんとなく「小学生の夏の徒競走」気分が抜けくてやっぱり可愛い!(笑)
tv26.jpg

あとはMVがちらーっと公開されてましたが曲聴いた感想は
どっかで聞いたような・・・あ、あれに似てる!(ぽん)ってのが正直な感想。
でもでもかっこいいしけっこう耳に残る感じなので、全部聞ける日・・・19日かな
かなり楽しみにしてるんですよ!!

で、短い映像のツボポイントをいくつかご紹介
tv24.JPG
コンセプトが「悪い男」のはずなのに。色黒くして身体鍛えて悪い男なはずなのに。
なにそのかわゆいポーズはーーーーーー!!!!!(大興奮)
ここだけ無駄にリピートしてるのはいうまでもなく。
これ動画のがいいです。動画のが。 いっそgifでもいいです。 みたいな。
でもってジュンスはここでもベストですが、今回は二の腕さらし担当なのでしょうか?
ちなみにユノとジェジュンは上半身はだけ隊。 ユノはこの為のダイエットだったのか?
女子並のダイエットの成果が出ててなによりです。
しかしこんだけ裸見てるとそろそろおなかいっぱいなってきて
「いや、もういいです!もういいですよ!」とか言いたくなってきた(苦笑)

tv22.JPG
このシーンのジュンスの指が好き。本当に手綺麗だよな(しみじみ)
ちなみに動画だと振り返るとカッパみたいになります。
あぁ横向いてふーってやる、ユノが前やったみたいな振り。あれかわゆい。

tv25.JPG
1人1人見せ場があるんですが、ジュンスは・・・寝起き?(爆)
色っぽさ狙ってボケボケになっちゃいました。 ってパターンな気がしますよ。

でもって今回最高に最強だったのはこの方。
tv23.JPG
うおーーーー眼力に呪われやられちゃいそうですね~
この暗さとこの水加減とこの男前がソロって、完璧なまでに美しい・・・(うっとり)
もうちょっと水からあがってる時の顔もいいのですが、
あえて水につかってる感たっぷりなとこ選びました。
本当は顔半分くらいつかってくれててもよかったんですがね。    怖さ倍増で(小声)

早くMV全部見れるといいですねーうほー楽しみーーーー

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
755  754  753  752  751  750  749  748  747  746  745 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]