忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告どおり本日オルアバ3たっぷり見させていただきましたー!!

全ディスク通しての感想。 
ジュンス可愛い。  マジでそれだけ(←え?)

あんな可愛い生き物がこの世に存在することの奇跡。
いろんなコトを経てまだあの可愛らしさでいられることの奇跡。
すごいよ、マジですごいよ!!!(叫)
っと酔っ払いは泣きながら机バンバン叩きながら訴えたいくらいですよ。えぇ。

とりあえずもっのすごいざっくりとディスクごとに感想をいうならば。

ディスク1/サイパン
1日目だけで見るのに1時間以上かかった気がする・・・
5人がきゃいきゃいしてる姿はほっんとうに楽しそうだし可愛くていいですね!
仲がいいとか、友達とか、仲間とか、家族とか。 
そういうのを超えてる、この5人の壁のなさが、この5人でいることの奇跡を
感じずにはいられません・・・って今夜は「「奇跡」好きだな(苦笑)

ディスク2/カプトーク
お国柄か、相手が年下・同い年・年上。によって接する態度が違うのが
見てて面白いなーとか。 ジュンスは年上組には落ち着いて弟で
チャンミンにはやっぱり兄。そしてユチョンにはすごいくだけた友達でいて
特にユスのくだけっぷりに「あれ?前回こんなに仲良しだったけ?」っていう衝撃が。
ユチョンの「覚えてるよ?後で聞くよ?」に日常的な部分をみたような気がします。
ちょっと意地悪になるユチョンとマイペースで押してくジュンスが
見てて楽しくて、ユスいいじゃなーい。ってあらためて思いました。

ディスク3/食べる。愛する。
一番まったりしたディスクかもしれない(苦笑) 
韓国料理屋は特にグダグダすぎてなんだかな・・・
しかしポドナムでのジュンスは可愛かったー あの頭をちょっとだけくりっとさせてるのが
なんかすごいツボに入って、ずーーっと「可愛い!可愛い!」と悶えてました(苦笑)
長いコト短髪ストレートに見慣れてたから新鮮ってのもあったのかな?
これならちょっと伸ばしてくりくりさせるのもいける?と思いましたよ・・・!!
愛犬神起は「え?どっちがシャキ??」な2匹(←!)に超燃萌えた(笑)
カワイーもふもふかわいぃぃぃぃぃ(←壊)
あとチャンミンのマンドゥイへ対するお嬢様扱いに萌えた。
あんなでかい男前が小型犬を愛でるのっていいですよね・・・
他テプンが可愛くてしょうがないユノとか、ビクに手をやいてるジェジュンとか
ユチョンとハランのまったり加減とか、予想外に楽しめたかもしれない。

ディスク4/Music
「夕陽、見上げて」はPVウンヌンより、久しぶりに聞いたらすごいツボに入ったので
明日の仕事はこれリピしよ・・・ってカンジで。
「呪文」の個人ショットはジュンスの間のもたなさっぷりが可愛かった(苦笑)
あと歌番組のは去年散々みましたが、家のデッカイテレビでみるとまた格別でした。
そしてやっぱり「呪文」は一番最初のがクセがなくて好きだなー

ディスク5/メイキング
なんといってもあのジュンスの「熱中しすぎてリハ終わってる気づきませんでした!」
が入ってて、その裏話的なのが見れて嬉しかった。 もーすごい好きだったのよねーこれ。
あとは「裏側ズキ」としてはいっぱいそこらへん見れたので満足っす。
それにしても「puple Line」の時とか超懐かしい気分・・・

ディスク6/ショーターーーイム
・・・実はこのディスクだけまともに見てないです・・・
去年リアルタイムでみたからまっいっかー  みたいな。
正直、他にも見てないのとかもあるので、残りは適当に時間見つけて
見ていきたいと思いますー

とりあえず満足。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1029  1028  1027  1026  1025  1024  1023  1022  1021  1020  1019 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]