忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は金曜日の午後から休んだ反動で?
朝から晩まで「だめなコト」てんこ盛りで疲れた・・・すごい疲れた・・・
あんな昼ドラ並に「だめなコト」あったのも久しぶり?
あんまりにもあんまりで帰りに500ml買って帰っちゃったよ・・・
そもそも夕べ寝れなくて3時間くらいしか寝てないし
昼寝もできなかったのでもーいいカンジにヘロヘロです(泣)

そんな時に「きっと大丈夫by嵐」と励ましてもらったのですが
この「きっと」っていう微妙なとこに逆に勇気もらえるというかなんというか。
「絶対!」って言われるとそれに答えようとあせっちゃうから
ゆるく「きっと」って言われて、「そっか、じゃぁ頑張ろうかな?」
って思えるくらいがちょうどいいよね。と適当人間は思います(苦笑)

話変わって。
明日やっとオルアバ3ゲットできますね!もうどんだけこの日を夢見たコトか(涙)
あんまりにも楽しみすぎて、今日関係ないのにCD屋行こうとしたし(爆)
あー早く早くねっとりみたいよー巻き戻し→コマ送り→スローとか駆使してー!!

さっき我慢できなくて「ミロチク ジュンスver」見たんですが
ダンスをマルチアングルみたいにソロでみれるのかと思ったら
リップシーンのバストショットが延々続いていて、ちょっと予想外・・・

でもでも、これがすごいよかったージュンスの流し目がエロ過ぎるー(じたばた)
ちょっと挑戦的な目線がたまらんかったしー
普段みれないカンジの映像が面白くて、これもこれであると思います!

明日残業確定なのですが、なるべく早く仕事終わらすぞー!おぉぉぉー!!(気合)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1026  1025  1024  1023  1022  1021  1020  1019  1018  1017  1016 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]