忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコ玉くらい買ってあげるから(泣)

いや、泣くほど好きだったわけでじゃないけど
名前見て会社で「ぎょえぇぇ」とか声出しちゃいましたよ私。
あと某のブログに名前出てた子には違う意味でぎょえー
しかしみんなもういい大人なのね・・・そりゃ私も年とるはずですよ(遠い目)

さて、ここ連日の「Tonight」リピから脱却して、今日は久しぶりに4集聞いてました。
日本のアルバムは、昔のは1曲1曲に思い入れありすぎて通して聞けないし
最近のは軽すぎて物足りない。韓国のアルバムも1曲にしか興味なく・・・ってなか
「アルバム」としてすんなり通して聞けるし、重さもちょうどいい。
1曲1曲の思い入れ度合いもそんなに激しく差がないので、
日韓通してこのアルバムが一番リピ率が高く、一番好きかも。

ちなみに「白金盤(だっけ?)」聞いてたので「under my sky」に違和感ありまくり。
前はそうでもなかったのになー久しぶりに聞いたらこそばゆすぎた(苦笑)
「under my skin」でアコースティックverなら完璧なんですけどね。
なんかのヤツの音源化しようかな・・・むむん。

音源化といえばラジオでやったジェミンスの「忘れられた季節」がかなりよくて
即効音源化して鬼リピしたんですが、なんでこれCDにしてくれなかったのーっ
と心底思いましたよ。もったいないー
あぁでもラジオでしかやらなかったというレア度がいいのかな・・・

ちなみにジェジュンソロがいけてない話じゃないですよ? 基本的に
5人>>>>>>(超えられない壁)>>4人>>3人>>2人>>>>ソロ 
なので、たとえジュンスのソロでも萌えられないのです。ウン。

だけど今はこう願っちゃうデスヨ。
秋以降、ジュンスにぜひ「歌」のお仕事お願いします・・・と(切実)

あ、でもなにかのオプションでミニライブ。とかは嫌ですけどね(にっこり)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
999  998  997  996  995  994  993  992  991  990  989 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]