忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当だったら「Break Out」の感想をネチッと書きたいとこなのですが
眠くて眠くてしょうがない。 
ってかなんでこんなに眠いんだろうー(汗)
映画観に行ったら、つまんないわけじゃないのに半分寝ちゃって・・・SHOCK!!

「Break Out」はハマリすぎなので、2日くらいわけて語りたい気分なので(笑)
週明けくらいにねっとりと書けたらいいなぁ・・・と思います。はい

あ、ちなみに私の地元ではフライング日に店頭に一切置いてなかったので
状況が状況だけに「え?スルー??」とか思ってたら
店頭に置くものがないほどだったようで・・・JJといい東方神起どんだけー

とか思う反面、フライング日に一気に買ってのちに暴落するのではなく
週末あたりに買えなかった人が買ってランキングがまたあがるような
作戦だったりして・・・と思ったりなんだり。 ひねた大人でごめんなさい(苦笑)

以下拍手コメへのお返事です。 心あたりある方は右下からどうぞ。
それ以外でも拍手してくださる皆様、ありがとうございますー☆



ま*****さん

気が付けば、あの全力でコンビニ駆け巡ったのから1週間も経つんですね・・・早っ!
朝6時台ってのがまた大変でしたね・・・ちなみに私は7時台。お互いお疲れ様です(苦笑)

springのユチョンは確かに会社員かも!(笑) あんな人いたら仕事行くのもさぞ楽しかろうに・・・

>>ただ会社の文句言いながらでも働けるのは実は健康なのかもしれない

いい言葉頂きました~ それに、こんな時世なので、職があって
毎月ちゃんとしたお給料もらえるだけでもありがたいと思いますよー
特にヲタとかしてるとなにかと出費がかさみますからね。
昔はどんなに仕事辛くても「コンサート行きたいから!」って気持ちだけで仕事してましたよ(苦笑)

とりとめのないコメントでも、またぜひどうぞ~

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1116  1115  1114  1113  1112  1111  1110  1109  1108  1107  1106 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]