忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V6コンの感想いつか書くよ!

でも今ひとこと言っとくよ!

すっごぉぉぉぉぉく楽しかったよ!!(叫)



っと書いとけば後で「書き残した・・・」と

悔やむこともなかろうよ・・・(←えぇ)



昨日からお盆突入ですね。

それとは関係ないかもーだけど会社行ったら人が全然いなくて。

ちょっとでもいらつくー!っていう人がいない。

って環境がこんなにも穏やかなものなのね・・・っと

うっとりしながら仕事してました。ふふ。

毎日これが続けばいいのになぁ・・・あはははは(遠い目)



最近のプチ出来事。

土曜日。お出かけしたら雷がすっごくてびっくりしたー

ちょうど電車乗ってたんですが「ピカ!ドーン!」っていうのに

「ぎゃー」とか声が出てしまって、前に座っていたおじさんが

びくっとしてた・・・チ○ンでごめんなさい・・・

帰りは地元で電車も止まっちゃったし、えらい目にあいました。

でも花火大会はやったんだよね。

毎年必ず雨ーとか雷ーとかなるので、呪われてるんじゃ〜い?

っと地元ではもっぱらの評判ですが、当日花火はあがってるから

町同様、呪いも中途半端だな・・・と。



ガチャピンのブログ。

ttp://gachapin.fujitvkidsclub.jp/(←アタマに"h"でどうぞ)

なかなかクールでウェットにとんでるロハスブログです。(なんだそりゃ)

こういう冷静でぷぷっと笑えて、文短め。

っていうのに憧れますわ。えぇ。

途中出てくるムックも哀れ。ってカンジでなかなかわらかすので

ぜひチェックしてみてください。



ご当地りらっくま。

夏巡業にでている友達にも協力してもらって

ちょこーっとづつ集めてます。

地元にもあって、ビバ☆観光地!!っと喜んでみたり(苦笑)

でも思ったより普通だったし、今のとこそんなに種類がないのがな・・・

ストラップが欲しいのだけど、それ、出ないのかなぁ。

あぁこんなとこまで中途半端な我が地元・・・(しょぼーん)



相棒の再放送。

気が付いたのが先週の金曜日で。

そんな自分の中途半端さにがっくし。

でもでもいいの。相棒見れればいいの。

今日やっと金曜日の分観たのですが、やっぱり面白いよね相棒。

これから毎晩相棒観たら、ママン怒るかしら・・・寝てから観るかな。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]