忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事中にいきなり椅子を蹴られた。

振り返ったら課長が通り過ぎていた。

あんにゃろー。と思いながら仕事再開。

また椅子蹴られた。何度も蹴られた。

振り返ったら課長がいた。



「・・・八つ当たりですか?」

「そう(満面の笑み)」



・・・・○す。



その後自分の貯蔵ブツ(菓子)を何個かほってよこしたので

この人なりにやばいなぁ。とか思ったのかもしれないけど

いくらもやもやするからって、通りすがりに

部下の椅子蹴られても困りますからー残念。

(はい、今このネタ使ったの全国でひとりー)



で、この話のもっとも書きたかったコトと言えば

そんな課長に「笑顔」で「ちょっと楽しそうな声で」

「やめてくださいよーもー」とか言ってる自分が

ちょっときもかったなーというコト。



いや、別にぶりっことか課長だから。とかじゃなくて

なんだろ。課長のいじわるが腹立つけど

実は嫌じゃない自分がいるのかな・・・とか。

は、まさかマゾ??(いや島田ファンなので・・・ごにょ)



でも帰り際にゴンゴンモニター殴りはじめたのにはまいったけど

(もちろん私のです) またちょっと笑ってる私がいる・・・

なんかもうたぶん条件反射なんだろうなぁこれ。

とりあえずわらっとけーっていう風に体が反応するんだろうな。

おぉ、なんかちょっとOLぽー!(←意味不明)



さて明日はお休みでーす。また今週も休み(はあと)

来週はお盆の関係で仕事がマーヒーになるので

後輩と「目指せ!毎日半休!!」が目標なのですが

はたしでできるのか??

っていうかいいかげん「パイレーツオブカリビアン」観にいきたいぞ!!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]