忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やっと衣替えしました。
でもって、たまっていた用事いろいろ片付けながらぐだぐだして
夕方くらいから買い物いって、夜またぐだぐだしてたら
あっっちゅーまにこんな時間に。
いやーのんびりするって素晴らしいなー(ご満悦)

しかしかし。
書類ひとつ書きそびれちゃってて、
それ書かなきゃいけないんだけど、心底めんどくさい(←おい)
あーでも本当に書こう。うん、これ更新したら書こう。
だって、締め切り20日だったから(えー)
1ヶ月くらい余裕あったんですがね・・・
月日の経つのって早いなぁ(遠い目)

さて来週はGW前の激務WEEKな上に
平日にV6コンまわされたっていうことで、
途中で泣くか倒れるかするんじゃないかと予想(笑)

29日も休みじゃないんですよねーこれが。はは。
5月の連休もどんだけ休めるのかギリギリまで分からないし
この春昇給したのですが、さらに働けってことか?と
「喜び」ってよりは「苦笑」ってカンジだったですよ。とほほ。

で思うのは、去年TSCツアーで本当によかった・・・とか。
基本土曜出勤なんだけど春は休みの時とかあって
だからそれで広島とか行けたのですよね・・・ドームもそうだし。
あぁTの時は平日名古屋半休で行ったのかなぁ。

でも今年だったら平日は予想できなくてだめだし
土曜日は仕事がっつり入ってるからこれまただめなので
変な話、今年ツアーなくてよかったなぁ・・・とか。
まぁあったとしても日曜日日帰りで行けるとこは
どこまで行きましたけどね(にっこり)

あぁツアーというかライブがみたいよーーー(叫)


ってことで拍手コメントのお返事を。心あたりある方は下からどうぞー
他、拍手だけしてくれた方々も、
こんな極東の片隅サイトにありがとうございました(ぺこり)


ま※※※※様

どうもこんばんわ~

騒動の件は本当に「なんだそりゃ」ってカンジで
先日の社長の一件からの怒りが急に萎えたので
これはこれでまーよかったのかな。とか(嘘)
しかし現場スタッフは大変だなぁと心底同情しますよーホントに。

「空港ジュンス」公用語になってましたか?オルアバ3で?
うわー全然わからないーどこだろう。ジュンスヲタ失格だわ(笑)

基本的に「気持ち男前」だし、今回のソロについては
いろいろありで、並々ならぬ思いもあるでしょうから
あんな気合入ってるのかなーとか思います。
ジュンスにとっていい結果が出るといいなぁと思いますよー

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1176  1175  1174  1173  1172  1171  1170  1169  1168  1167  1166 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]