忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日いよいよMステですねー

まるっと1年ぶり・・・
普通のMステだとスタバ以来の登場となるわけですが
久しぶりに登場する緊張感ってよりも
明日どんなカンジのコーディネートでくるのですか?
っとそればっかりが気になるんですけど!(笑)

なんとなくWhy?は、改めて日本スタイル。とかもなさそうとか思ってるので
今までの衣装で日本でも受けそうな感じをめっさ考えていたんですが
とりあえずチャンミンは髪おろしておけば
日本女子1万人くらいは釣れると思う(真顔)

ユノはカリメロよりもタンタンのがいいかもしれない・・・
でもそしたら露出担当だと「モロ」ってカンジがするので
1番理想なのはPVでも着てた黒スーツ×白シャツかな。とか。
もしくはMVのOPで着てる黒衣装とか。
あの変な柄シリーズのスーツもスタイルの良さが際立つので
けっこういいと思うのですが、ユノがなんかしょってるのが
自分的にはいまいち・・・と思ってるので、
着るならはずしてくれないか・・・!! とか切実に思ってたりします。
(あれ、せめて襟のあたりに。とかじゃだめだったのでしょうか・・・)

はぁしかしかし。明日いよいよ日本のTVに出るんだなぁっと
思うとなんか・・・なんか・・・不思議。
今日もWSで2人の喋ってるの見て、日本語喋ってるってのも
普通に2人が喋ってるってのもなんか不思議だなー とか。
なんだろう。 久しぶりすぎて実感がわかないのかな(なんだそりゃ)

とりあえず明日。
TVの前でいろんな意味で倒れないようにしたいな。と思います(気合)

最後に拍手お返事です。心あたりのある方は右下からどうぞー
他、パチパチだけの方も、極東片隅ブログにありがとうございました(ぺこり)

う※※※※様
あちらでもこちらでもありがとうございます(ぺこり)

KBSの「みつけた」あれ見ると、
3人のコトものすごい愛しく感じるのはなんでなんでしょうね。

なんか最近シリアスになるのもなんだかなーと思い
あんまりあれこれ考え込まないように
とりあえずいっぱい歌があるのだから
いただけるならおいしくいただこうではないか!の気持ちでいるので
いまさらに「W」とか聴いてうおー良曲ではないか。とかやってますよ(苦笑)

ユチョンの歌詞は曲と一緒に聞いたらまた違うのかな?
とか思ってるので、早く3人部屋届かないかなーっと思ってるのですが
まったく音沙汰がないのでいつになることやら(苦笑)

週末中華街の近く行くのでなぜかある韓流店に寄ろうと思うのですが
あったらうっかり買わないように・・・気をつけないと・・・です(苦笑)

拍手[2回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1361  1360  1359  1358  1357  1356  1355  1354  1353  1352  1351 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]