忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年が始まってもうすぐ3週間・・・
もうすでにいろんなコトにおいついてってません。
完全にヲタ力落ちましたよ。あはー☆

「まぁ後でいっか」なんて思ってると
あぁぁぁぁっというまにその情報は闇の中。
3ユニSBSの動画、フルはあそこねふむふむ。
なんてやってたら、それがどこだかもうわからないと(涙目)

ってことで、重要なポイント。
「ユチョンがジュンスのおけつを揉んでたたいてる」
っていうのだけ見ました!(声高らかにっ)

まったく揉んではなかったけど
両手でお尻持つ感じがよかったのと
ジュンスのお尻本当におっきいんだな。
ってのがカンジられて、なんか・・・ツボった(笑)


その後適当なカンジで入ってくるお兄さんもこれまたね。
あ、俺も。な雰囲気がいっさいなく、
頭じゃなくて体が反応してる風なとこが
なんかこういうのが体にしみついてるんだなぁというのが
感じられて、ちょっと好きでしたよ。

あーあれだ。4thライブのサマドリでの
ジュンスいじりのとこでユチョンが先に手だして
その後なんとなく同じコトしてた。そんなカンジ。

他、オフショだけぱらぱら見たのですが
なんか久しぶりに楽しそうなオフショみたなーってカンジで。
昔はこういうの当たり前のように見れてたんだよなぁ・・・っと思ったら
それは本当に贅沢なコトだったのよね・・・っとしみじみ。

あぁそうだ。ジュンスのラップも見た。
なんか・・・古いっぽいのがいっそ愛らしかったですよぉぉぉぉ(溺愛)

やっぱりジュンスは世界の可愛いの凝縮!!

拍手[3回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1357  1356  1355  1354  1353  1352  1351  1350  1349  1348  1347 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]