忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンスがスポーツ朝鮮で密着24時間。という取材を受けたそうで
その記事を見たのですが・・・これがすごいめごいのなんのって!!(叫)

あがってる写真も添えてある記事も「へーそうなんだー」ってよりも
「あぁもうジュンスってばーーー!!」っと
PCの前でもんどりうつくらいネタ満載・・・!!(震)

あ、めご満載であると同時にネタ満載。
それがジュンス(真顔)

ってコトで厳選に厳選を重ね・・・ってると迷うので
フィーリングで選んだ写真と記事のばっさり適当感想。

・まずレッドカーペットで身支度。
なんか変な頭だな・・・と思ったら刈り上げなのにもみ上げが長いんだな。
そしてやっぱりジュンスは横が薄い・・・!ユチョンのコト言ってられないよ!!

・ミュージカルの話。天国は1から作り上げるの話はなるほど。
ところで美容室に楽譜とか持ち込んだら無意識で
歌いだすのではないのこの子・・・鼻歌でふふふーんとかさ。
うぅなんかちょっといい光景?

・その後好きな食堂に行く。記者がもっとおしゃれなの食べると思った
くらいのコト書いてますが・・・そうかぁ?(苦笑)

・太ったら調整すると書いてあると思うのですが・・・今しようよ!今!! 
体はすっきりなのにーあごがまんまるなのはなんで!?

・酒飲まないけどお金は払うとか、自分にあんまりお金使わないとか
あといろいろ。なんかこういう普通の話が読めるってのも
いいなーとか思ったりなんだり。

・あとは好みの女性の話とか。金髪幼女が「パパ」って呼ぶのが
いいなっと思って国際結婚夢見ちゃうとこが、なんかずれてる気がして
それがかわいいなーとか思ったりするのですよっ

・ソン・イェジンがかなりお好きなようで・・・
子犬のように可愛くて。ありましたが、ご飯前にするあなたも
子犬のように可愛らしいですよ・・・!! と教えてあげたいです。えぇ。
ffb57221.jpg
なに、この焼肉目の前にしてテンションあがる小学生みたいなの
可愛いにもほどがあるってもんですよ!←あまりのコトにきれ気味

・この後なぜかカフェでネットサーフィンしてるんですが
写真、鼻の下のびててカワユイ・・・

・そしてさらにこの後寒いからと事務所までコーヒー片手に走る。走る。走る。
っていうシチュエーションがもうたまらないわけで(苦笑)
しかも顔がじゃっかんおイモさんでこれまたたまらんと・・・

・事務所に帰ったら早速卓球。記者相手にマジ卓球。
サーブとかありえんカンジなんですが(苦笑)
そしてその顔が昔ジャージ着て運動してるのに猫耳つけられたやつと
同じすぎて・・・可愛すぎて萌えた・・・っ

・去年の誕生日チョンジェから卓球台買ってもらったらしい。どんだけ(笑)
そして一番高いの注文したっていうのがもう本当に・・・ってね。
で、部屋もっそい片付けたって書いてあるからこれ1人暮らしの方だよね?
実家は駐車場だもんね。 
自宅に卓球台を持つ男・・・ジュンスだからいいんだろうなぁ(苦笑)

・勝利のポーズ。
記者の人相手に本気な、こういうとこ好きよ。本当に。
393d9b11.jpg

・ジェジュンに対するジジの態度・・・とか?
ポーズと顔がいいよね(苦笑)
2a610248.jpg

・愛猫自慢。注目はボロッボロの画面!!
この前リアルにすごい雑に扱われてる携帯見たけどそれ軽く超えてる。
クールな性格だとこうなるらしいのですが・・・
この子本当にだめっ子なんだなぁっと思った写真でした(苦笑)
0b72b2ba.jpg

24時間ジュンスといたら飽きないんだろうな・・・
はー元気いっぱい食べるトコずっと眺めたいね。
でもって全力で卓球するとこずーーーーっと見たいよ。
寝る姿も歌ってるとこもぼーっとしてるとこさえもさ
きっとジュンスは隙間なく可愛くて面白くて、愛らしいはず・・・!!

いい大人ですが、マジで透明人間になりたい。
っと真顔で言ってみるよ私・・・!!

それにしても。なんかジュンスが非常にジュンスらしくて
この記者さん顔見知りなのかしら?とかさえ思ったり。
おすましじゃない、素っぽいジュンスと楽しい記事で
記者の人がうまかったのかなーとか。

とにもかくにも。非常に可愛らしい写真と楽しい記事をありがとう!!
っとどっちかわからないけどスポーツ朝鮮の方に向かって
お礼の電波飛ばしたいと思います! ピピピピピー!!!←けっこう本気

拍手[3回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1359  1358  1357  1356  1355  1354  1353  1352  1351  1350  1349 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]