忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はきらっきらしてるジェジュンが好きだ。

真ん中でにこにこ笑って、ステージの上で華やかに歌う。
「SHINE」で「君は僕のひっかりー!!」っと歌われるたびに
なんともいえない高揚感をおぼえるのは
彼の歌声のせいだけじゃなく、彼の明るが
自分を高く高くもっていってくれるような気がするんですよね。

そんなジェジュンの24歳のいろんな場面を思い出してみた。
春にスナナレがあって、その後ドームにエイベ。
そしてショーケースにJYJライブ。

数多くのステージをこなしてきた彼だけど
きらっきらした彼はどのくらいあっただろうか。

全部見た!わけじゃないので
観てないトコでファンの愛を受け取ってきらっきらしてたかもしれない。
でも自分は泣いてるとことか、暗い顔とかしか見てないし
年末のKBSも楽屋裏ではけっこう笑顔だったけど
緊張からか、ステージの上では真剣な顔だけだったのよね

なんか今、むしょーーーに笑顔のジェジュンが見たいです。
プラベの写真でも、オフショでの映像でもなくて
ステージの上で華やかに、そして自分を高くもっていく
その歌声を聴きながら、ジェジュンが笑っているのが見たいのです。

25歳のジェジュンの笑顔に会えるかな?
去年だって1年いろんなコトあったんだから
きっと今年もいろんなコトがあるはず!
その「いろんなコト」に期待してますよー うん。

あと、ちょっと文章的に上手くつながってないのですが
無理やり詰め込むと(笑)

ツイッタ読んでると、ジェジュンって本当に
「愛」の人なんだなぁと思うのですよ。
ファンの為にファンが喜ぶ言葉ちゃんと言ってくれるし
言語だって使い分けてくれる。

そして弟達が欝なつぶやきをしたら光の早さで駆けつけてくれる。
もうそれは、お前パトロールしてるのかよ!くらいの早さで
ユチョンがポエムった時ものすごい早さでフォローにきてて
きっとユチョンはポエムりたかっただけだったはずなので
兄さんの優しさに あ、兄さん今はポエムタイムです・・・
と思ったはず。 私はそう思った(笑)

この前の誕生日会で弟達につぶやいてって言わないで。
その分自分がいっぱいつぶやくから・・・って言ったそうで
うぅ、この人本当にお母さん!だな と思ったのと同時に
なんでもかんでも背負わなくても・・・とも思ったり。

そして彼がその背負うのに疲れた時に
寄り添う相手は今いるのかなぁともちょっと思ったり。
ぜひ彼に心休まる場所があればなと願ったりするのでした。

25歳のジェジュンに「幸せだ」と思える時がいっぱいありますように。
そして今歩いてる道が少しでも進みやすくなればいいなぁと。
そう願っております。

あなたの幸せだけを祈りながら

お誕生日おめでとう。

拍手[3回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1360  1359  1358  1357  1356  1355  1354  1353  1352  1351  1350 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]