忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今週はSMT in TokyoにWhy?の日本版シングル発売と
東方神起がいよいよ日本に上陸してきますねー!

っていうのにこの実感のなさはいったいなんなんでしょう(遠い目)

SMTに自分が行けないから
遠い国のお話みたいになってるのもあると思うし、
あと日本でシングル出るっていうのに
日活の予定が発売記念イベントしか
決まってないってのもあるのかなーとか。

日活・・・するのかな・・・するよね・・・する・・・と言って!!(号泣)
あとものすごい気が早い話ですがライブとかやらないのかな・・・
先の予定入れるたびに「この日にライブ当たったらどうしようっ」
とかドキドキしてるんですが(笑)
いつか、「ぎゃーまたぶち当たってきたー!」と
あわあわさせてほしいですよー 
そしたら困りながらもニヤニヤしてるはず←キモ

で、来週はWhy?と同じくらいに3ユニのお部屋も届く予定で。
夕べユチョンのポエムのざっくりな和訳読んで
自分が期待してた「ひとつになったその後は?」が
ちょっと予想外なリアルさなうえに
生々しいっちゅーねん!!っと度肝抜かれました
いや、マジでびっくりしたのよ、あれ。

ついったでぼちぼちつぶやきましたが
その話はまたアルバムが届いてからというこで・・・

あーあと、KBOOM買いました。
最初立ち読みだけでやめようかな・・・と思ったのですが
ひかれる言葉がぽつぽつあったのと
「天国の涙」のジュンスビジュはいつでもおいしくいただけるな・・・!!
ってコトで購入。

インタビューは記者のまとめ部分ふくめ
ちょっと突っ込みいれたくなるようなカンジでしたが
んーでも、この子達もこの子達なりの苦労ってのはしてて
それでも前に進むことはやめようとしないんだから
とりあえず頑張れ。としかいいようがないよねーと。
逆にここまで来て中途半端に投げ出されたら
暴れるよ私。と(苦笑)

それでも最後に言いたいのは。
自分達の心を傷つけた人に敵意をむき出しにするのはいいけど
そこがいい。としてる人達もいるんだから
そこらへんにもうちょっとの気配りを・・・とかも思ったり。

そしてその敵意に同調してる人達もそういう気持ちできてほしいですと。
世の中に絶対的な正義なんてないんです。
だから自分の好きな人を苦しめた相手に敵意を向けるんじゃなくて
好きな人に「頑張ったんだね、もう大丈夫だよ。私達がいるじゃない!」的な
愛情を全力で注いでやっててほしいと思うのですよ。

まぁ私はどっちつかずの中途半端野郎なんで
微妙にもにょっとしてるだけなのですが(ニガワライ)

んーでもホントに、悪いコトばっかり考えてると
自分が腐っちゃうからねー
自分をだめにするのは自分だし、
逆に自分をきらっきらさせられるのも自分だけだから。

5人一緒じゃないにしても今5人とも歌ってるんだから。
自分の好きな音に耳を傾けて、うっとりするのが
今一番しなきゃいけないコトだと思いますよーうん。

ちなみに私は来週アルバム何枚か買う予定なので
どうやって聴いていこうか・・・っという贅沢な悩み中です。
それぞれヘビロテはしたいので・・・朝昼晩でわけようかな?

拍手[3回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1358  1357  1356  1355  1354  1353  1352  1351  1350  1349  1348 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]