忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日寝る時に
「ここで寝たら、朝起きたら会社だよー!」
っと思ったら、なかなか目をつぶることができなかった(爆)
っていうくらい今日は会社行きたくなかったです。えぇ。

昨日予告してたメナードの話。
この不安定な時期に新しい仕事が決まるってのは嬉しいですね!
っていうことでウキウキ(古)しながらHPで確認したところ

あ、好きじゃないかも

っていうのが第一印象。
曲のメロメロなのもあれなのですが、うーん、どうしても
これくらいの高さでこの声で歌うジュンスが好きでない。
なんだろう。高くて震えるのが頼りなさすぎの綺麗すぎでイマイチなのかなー

その後のジェジュンの高音も、最後の伸びるとこなんてハラハラするし。
うはーこれちょっとでも調子狂ったらきつそうだなー っと思った。
でもうっすら聞こえるチャンミンのコーラスが・・・なんか心強かったです。
多分誰でもよかったと思うのですが、1人だと不安定な印象を受けるだけに
影で支える人がいるだけで安心する・・・っていうね。

って思いながら何回も何回も聞いてたら・・・はまってきた(苦笑)
好きかも。とかいいかも。 っていうのはないのですが
なんかはまるんですよね・・・ うーん、これぞ東方神起マジック☆
全体で聞いたらこれまた印象が違うのかなー
早くラジオかなんかで流して欲しいですねー

えーっとあと世に流れ出ているオルアバ3の映像とか写真とかちらちらみたんですが
うほーやっぱりこの子らが仲良ししてるとこみると楽しいですねー(にんまり)
楽しみが減る・・・とあんまり見ないようにはしてるんですが、
誘惑に負けて4集のジャケット撮りの見ました・・・みんないろっぽくていいですねー
ただジェジュンの格好だけはちょっと笑えたけど・・・あのバニーガールの格好は
「仕事」モードの時はいいけど、「素」の時で見ると普通におかしいな・・・と思いました。
軽く露出狂。 みたいな?(苦笑)

091.JPG
ほーーーんとにここは似てる。似すぎてるくらい似ててカワユイ☆

あっシャキが2匹!(笑)
092.JPG
これキャプる時につい見てしまったのですが、韓国語一切分からなくても
ジュンスの可愛さはハンパなく伝わってきましたよっほー
うーん、早くみたい!!!!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1007  1006  1005  1004  1003  1002  1001  1000  999  998  997 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]