忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みがっつり満喫した分、明日からの仕事の事考えるとウチュ☆

お盆休みの一番の思い出はお台場にガンダム観に行った事ー!
リアルなガンダムがそこにいました。
そして行った時間がよかったのか、絶景だ。と言われてるらしい
「夕日バックのガンダム」ってのも見れて超感動した。
2287a718.jpeg
下くぐって、足触ってきましたが遊園地のアトラクションのボディしてました。

しかし人がすっごいいたーびっくりするくらいいたー
みんなキラキラした目でガンダム見てましたがね、
この中でちゃんとアニメ見た人ってどれくらいいるのかなーって。

っていう私もちゃんと見てないんですが(苦笑)
そんな人でも興奮させちゃう、こんな素敵なガンダムを作ったうえに
タダ見せてくれた太っ腹な組織の方々。
いやー素晴らしかった!ありがとうございました!!! っと心底思いましたよー

あと、今日は「見てないDVDを見る」ってのをやって、早起きしてたのもあるし
特典映像のみとか早送りとかしたのもありで、1日で8枚見た(爆)
年単位で借りっぱなしのとかあって、これでやっと返せる・・・がくっ

ちなみに見たやつ
・東方神起の今年のファンミDVD
オフショしかまともに見てない気がしたので改めて・・・赤ちゃんプレイ酷すぎる(苦笑)

・Undo
岩井シュウジもこういう中学生日記をへて今があるのかな・・・みたいな

・コープスブライト
観て!って言われて借りたやつだったけどおすだけあって面白かった

・僕の恋、彼の秘密
レンタル落ち買ってそのまま放置しててやっと見た。ノリが面白かった

・ステイ
コンビにで買って(略) ながら見でもったいなかったなー改めて・・・見る・・かな?

・花蓮の夏
特典映像見たさに買って(略) やっぱり好きだなこの映画・・・

・トニコン2008
初回特典ほ(略) 特典面白かった!やっぱりバカだこいつら(笑)

そしていきなりシムシティ2の続きやり始めたので
またもや眠れない夜が続くかも・・・

東方神起ネタはまた明日!メナードメナード!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1006  1005  1004  1003  1002  1001  1000  999  998  997  996 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]