忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、2人のインタビュー記事があがってて
いろいろ読み漁りましたが
ものすごい冷静に物事を見ていて
ちゃんとそれを言葉にしてる2人に
「うん、そうだね」としか思えず。

でも、ユノが予想外に・・・
相変わらずの暖かさとおっとこらしさで、ちょっと驚いた。
だって、こんな時でも優しいとかどういうコトー?とか。
そしてこんなにおっとこ前な人の手は
どんなコトがあっても離しちゃいけなかったんだよー!
っていうのを痛感。

そしてチャンミンはもっのすごいチャンミンでしたね(笑)
ユノもちゃんと言うべきコトは言う。ってカンジだなと思ったけど
チャンミンの場合はそれに輪をかけてズバッてカンジなので
不謹慎かもしれないけど・・・
私はこんな最強様が好きなんですー!! と悶えた(苦笑)

しかしかし。
この記事を「SMに言わされてる」という意見もありますが
多少の指示(会社の方針)はあるにしろ
ちゃんと本人達の言葉も入ってると思います・・・よね?

今の活動も「やらされてる」というけど、
全部が全部そうだったら、あんまりにも悲しい話だし
そもそもあのエネルギッシュなステージを見たら
そう思えないっていう。

それに、それを言ったら5人でいた時も
SMの完全操り人形で、自分はそんなのを愛したのか・・・
っというと、絶対そんなコトはないから(どきっぱり)

いつだって、自分に正直で、思ってるコトが全部でちゃって
そっから見える姿が大好きだったのだから。

もしかしたら、なんか裏があるかもしれないし
とても重要な真実っていうのがあるかもしれないけど
見えないモノにやきもきしたってしょうがないので
自分が見て、聴いたものに萌える。
それだけです。

だから今、「Why?」を脳内再生させながら
うぇーうぇーしてるのとか
ひたすら「、みつけた」聴いてるカンジがいいんじゃない?
とか思ったりなんだり。

いや、そんな言葉で片付けていい状況ではないと思うけどね(苦笑)

そして、ジュンスツイのまとめ。と思ってたけど
時期逃したから・・・もうないな ←え

超簡単にまとめると、
遠いところからジュンスのコト心配してくれる人もいるし
ジュンスの歌で固定観念くつがえった人もいるんだから
悲しみばかりに目をむけてちゃだめなんだよ。
そういうのをチカラにして頑張らないとーって。

幸せで笑うじゃない。笑うから幸せなんだっていうから
ぜひ、ジュンスも笑うとこからはじめようか・・・!!(叫)

最後に拍手お返事です。心あたりのある方は右下からどうぞー
他、パチパチだけの方も、極東片隅ブログにありがとうございました(ぺこり)

ま※※※※様

返信はメールの方へとあったのですが、
正直。なんと返していいのかな・・・と思ってしまったので
こちらでお礼の言葉だけ返させていただきます。
ありがとうございました(ぺこり)

拍手[7回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1355  1354  1353  1352  1351  1350  1349  1348  1347  1346  1345 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]