忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時間がないので短めに・・・

前のジュンスのつぶやきに対して
いろいろ反応がありましたね。

昔からの仲間からの苦言
ニュース記事
ファンの争い

関係ない人がジュンスを責めるなんて!
って意見読みましたが、関係なくは・・・ないよね。
そして個人を責めるようなコト書いたのはジュンスが先で
その責められた人をかばうのは当然の心理であり
それを気軽にできるのはついったのおかげ・・・
ってのはお互いさまのとこもあり。

そういう意見をジュンスはどう受け止めたんだろうか。
傷ついてるのか、泣いてるのか、怒ってるのか。
できればふてくされずに、ちゃんと受け止めてほしいなぁと思います。

希望が絶望に変わったコトによって
ジュンスの中の何かが崩れたのかもしれない。
そしてその悲しみを相手にどうしても伝えたくて
あぁいう方法をとってしまったのかもしれない。
でもそれは本当にやっちゃいけなかったコトだったと思うので。

どうか、ジュンスの周りに今回のコトを
ちゃんと叱ってくれる人がいてくれたらいいなぁと思うし
この危なっかしい子のコトちゃんと面倒見てくれる人が
いてくれたらいいなぁと切に願っております。

卵さんの話はまた次で。
ちょっとしばらくこの話題続きます・・・
やっぱり心配なものですから・・・

最後に拍手お返事です。心あたりのある方は右下からどうぞー
他、パチパチだけの方も、極東片隅ブログにありがとうございました(ぺこり)

ま※※※※様
3人ともSMが作る東方神起は嫌い、でも5人で歌う東方神起は好き。
っていう考えなのかなーっと思うのですが
世間様からしたら「東方神起が嫌い」は全部が嫌い!って印象になるから
もうこれ以上は何も言うな。気持ちはわかったから。と言ってあげたいと。

っていうか自分のやりたかった音楽は
こんな後ろ向きで攻撃的なモノなのー?とかもちょっと思いますよ。
できれば歌は楽しく聴きたいですよね。
しかし、ユチョンのラップ曲は、当時どんな思いだったか知りたいなぁ・・・
っと興味があったりします。5人がひとつになった。その後どうした?ってね。

ジェジュンが若さは武器。みたいなコト言ってて
そう言えるのって本当に若いんだなーて思ったけど
若さと幼さは違うし、また無知も違うんだよ。と教えてあげたい。

ジュンスの今回の件も、彼がとても純粋だったから・・・と思うのですが
純粋だったらなんでも許されるのかな。と思うとまた違うなと思うわけで・・・

だから本当は3人こそが、ちゃんとした大人が周りにいた方が
よかったんだろうな・・・っと思う今日この頃ですっ

拍手[6回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1354  1353  1352  1351  1350  1349  1348  1347  1346  1345  1344 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]