忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったでポロポロつぶやいてましたが
あれでも。公開2日目だから・・・とネタバレは気をつけた・・・つもり。

のでこちらでは覚えてるのと感想とをどどどどーんと書いてみる。
といってもそんなはっきり覚えてるわけではないのですがねー(苦笑)

ネタ順バラバラの箇条書きで残すので
フィーリングでどうぞー←なんだそりゃ

■■東方神起■■
・中盤で登場。
・インタビュー部分では最強様クルクルのカジュアル。
ユノは黒髪短髪の青紫っぽいスーツ?けっこうかちっと系。この対比よぉ・・・っ(萌)
・あ、インタビューは個別です
・ノートPCで12月26日のTV初出演の映像見て2人とも笑っていた
ユノが「高3でした」言ってるのが妙に残った。
・インタビュー内容は既出モノばかりでそう面白いものは・・・ない(苦笑)
・オーディションの時の話。写真を撮るのに横とか正面を撮るんです
って身体動かしてワザワザ説明する最強様がキャワ
・ちなみにインタビューは基本キモです(断言)
・ユノはオーディション10秒くらいしか見てもらえなかった時
「落ちてもいいから最後まで見てください」言ったというんですが
大人に対してちゃんとそういうの言える強さがとてもユノっぽいなぁとか
・その後「踊れって言われて手拍子したら受かった」と笑いながらいう最強様が
これまた対比・・・!そしてそのスーッとした感じが最強様らしすぎて
ちょっと笑ってしまいました
・でもデビュー前であの完璧かわゆさなら受かるのもしょうがないよね!!
・手拍子から他の人と並ぶくらいまでもっていったのはごいすーだよ最強様!
・大変な時期・・・の話から10年のSMTの映像
・最初にカシオペアの赤い海がきて、その後そこに浮かぶ2人の姿があって
めちゃくちゃかっこいい場面でした。これは大画面で見れてよかった。
・TWUA~ミロのメドレーをNYのSMTとかぶせてて。
NYの方で最強様がニコニコだったの見て、なんか時の流れ感じできゅんときた
・最近見えてきた事もあるとユノ。長い事一緒いるからと最強様
この時に流れた映像がNYの楽屋裏ので、これを待っていた私は(真顔)
・最強様は落ち着かない様子?だけどユノはじっと何か見てて。
最強様が近づいても集中。口に物運んでても目は集中。で
なんかご機嫌な最強様としれーっとしたユノの様子が良く見る光景とは違ってて
新鮮かつ見せてくれてあざーーーーす!な感じでした(いい笑顔)
・しかしこの時の下向きかげんの最強様の色っぽいことよ・・・
・踊ってる時もエロかったので、それと並んでるとユノのホテルマン衣装が・・・
・かっこいいんだけどね。かっこいいんだけどね。片方がフェロモン撒き散らしてる分
それと近いのにしてもよかったんじゃないかと・・・(露出は片方の法則廃止してほしい!)
・というわけでここの話は画面に気をとられすぎてあんまり覚えてない(苦笑)
・だが最後、最強様がユノの事本気で憎い時がある言ってたのは把握した。
・仲良しだな(苦笑)
・曲はこのメロディーの他にWhy?大迫力であります
・10年SMTの話。ここいい話してたなー←おぼろげかよ
緊張しすぎると足が震えるんだなーとか話してると映像が10SMTのMCのとこになり
後ろ姿の2人から画面がずずずいーっと動くと、舞台袖から2人の事見守る後輩達がいて
(テミンしかわからなかったが他にもおっきな人がいた・・・気がする)
なんかその真剣な横顔見たら目に熱い物がぶわっときたりして・・・
・ある時を境に妙に強調されはじめた「SMファミリー」っての
実はあんまり好きじゃないんだけど、不安でいっぱいだったステージを
見守ってくれる人達がいたというのはよかったなぁと思った。そんなヒトコマ。
・最強様が派手な衣装着てする仕事になじめなくて・・・って話してる時に流れる映像
キャップかぶってピンクのシャツきて、リハなのかな?紙見ながら一生懸命歌ってるの。
仕事あんまりな話なのに頑張てる姿見てると、切なさみたいなのがこみ上げてくる・・・
あぁ不安定な子供が頑張ってる姿というのはなんともいえない悲しさがあるなぁ
(ってのが全編通してあるこの映画)
・ユノは画面9分割くらいで自己紹介?みたいなのしてる画がでてきて
ちょっと可愛くて笑う(苦笑)
・あと昔のダンスしてる自分に絡む。っていう凝った映像見せてくれるんですが
テミン→ウニョクときて、ユノが一番過去の自分に絡んでいた。
それはそれはもうウザいくらいに! ほっんとうにすごいんだってー!!
・あれ見た時「あぁやっぱりユノってユノだわ・・・」とわけわからない感想を(苦笑)
・でも見ごたえあるってのでは一番だったかな。
どうしてほしいかっていう要求をちゃんと理解して12分くらい発揮する。
そして動きが綺麗なんだよ。本当に。うざい・・・と思った以上にかっけ!とおもっ・・・
いや、ウザのが上かもしれない(苦笑) 成長したとこも見れて面白かった
・NYの街中をバスで走る映像。カメラ構えるオレンジユノ目立つっ
・公園でソンミンがギター弾いてると集まってくる仲間たち。
ユノがなんか声出してて元気だった。最強様は黒のロングコートで佇んでて
めっさかっこよすぎてもげた。なんだあの人。
・SMT最後の曲でもユノ目立ってたよーと思うのはファンの欲目か
・終わった後楽屋裏でユノがスマン先生によって行く時
ちょっと腰をかがめて、両手上げて、目きらきらさせてて!
それがめちゃくちゃ男前なのにめちゃくちゃ可愛かった!!ぎゃふん!!
・その後カンタ先輩とユノが並んでたんですが、貫禄ありすぎだろおい。みたいな。
カンタ先輩デカイな・・・
・終わって会場後にする時の東方神起。並んで歩く2人の後ろ姿が
すごい男子でかっこよくて、これけっこう好きな場面でした

出番少ないって最初に聞いてたので、期待してなかったのですが
途中途中出てくるし、凝った事(ユノ分割とか)してくれてたので
そんなに悪い感じではなかったです。

映画自体はドキュメンタリーっていう割には
そんなに掘り下げた内容ではなかったし
焦点があやふやで、伝えようとしてる事がイマイチわかりづらく、
ちょっと物足りなかったかな。

練習風景のやりとりとか、デビューに関してのあれこれとか
あんだけグループいるんだから、他グループとの交流とか
めちゃくちゃ良い材料あるのになーあぁもったいないもったいない。
そして東方神起も微妙な感じでなければもうちょっと
いろいろ見れたのかも・・・しれないと思うともったいないもったいない。

って事でI AMのざっと感想。
他グループのとこも書こうかと思ったけど、これ以上長くなると
挫折しそうなので(苦笑) とりあえずーのとこまでで。
やる気が起きたら別記事で書く・・・かも?

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1447  1446  1445  1444  1443  1442  1441  1440  1439  1438  1437 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]