忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月27日のまとめ

■Do Dream収録深夜までおよぶ長丁場の収録でいろいろ話したようで。
ちょっと心配する事もあるけど楽しみにしてます。
PDさんのツイとか現場ヲタのレポ見て
あぁやはりこの子らいいなーと思ったのでありました。
しかし最強様の白セーター、いつの時代のものですか・・・(遠い目)

■秋夕のご挨拶
173.jpg
かわえぇぇぇぇぇぇ(絶叫)
最近新羅でも韓服着てた気がするし、前のも思い出してみたのですが
こんなかわゆすなの初めてじゃね?くらいの勢い・・・完全にやられた(倒)
肌色濃い目の最強様が濃い目で薄めなユノが白のチョイスいいよいいよー
韓国スタイリストもやればできるじゃないかーっとかなり上から目線で拍手(爆)
6集活動始まって1番の萌えがここにあり。 公式にあがった映像もかわゆすでしたー

■MBCで30日にSMT@ソウルやる?
未確認なのでイマイチ信ぴょう性がないのですが・・・後で確認

■今日のお仕事
今日のユノは眼鏡。おっとこ前ぇ(うっとり)最強様は昨日と同じ服
女性挟んでの3ショットはかがんであげてるのがかわゆーすでした

■Mネワイド
6集宣伝。MVのメイキング。ユノ目隠しは1人遊びと発覚で萌え死(昇天)
ダンス裏側は違う角度から見るとまた面白いなーとか。
メイキングじっくり見たい。そして早くダンスverか青空練習室映像だしてくださいっ
字幕付き再放送は来週

■instyleという雑誌の撮影
初対面のユノに対して「スイート&ジェントルマン」という形容詞をくれてたんですが
なにそのドンピジャナ例え・・・(震)
キッチン神起のカジュアル・ナチュラルな感じにほっとした(苦笑)

■カカオトークにソヒョンとの3ショット
ceciという雑誌の撮影の合間の2コマ。テーマ王子様なのか?
白ーい顔に頭おもいっきり髪型盛っていて、ないないない。とか(苦笑)
本当に今回写真のハズレが多いのが悲しい・・・

■売上げ
1位おめー

■新羅撮影メイキング
さてこれいつ撮ったのでしょうか。
ユノの髪型・最強様の髪型・CMのお祝い。が合わさって全然読めない(真顔)
ケーキふーっは2人ともかわゆす・・・ユノなんて新羅の時いつでも
35歳のヤンエグです✩って感じなのに、ケーキ前にすると途端に
かわゆくなるから不思議・・・ちなみに最強様のこの衣装×この髪型。嫌いじゃない。
-------------------------------------------------------------
■MISS予告
10月27日発売のに別冊神起がくるようだ!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1464  1463  1462  1461  1460  1459  1458  1457  1456  1455  1454 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]