忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月23日まとめ

■カカオトークでメッセージ
youtubeにあがったのをiphoneで聞いたんですが
音悪くて何がなんだか(苦笑)
でもなんか2人もテンション高いようで、
それだけ本人達もカムバに向けてワクワクしてるのかなーって。

で、最強様が超本気モードでCatch Me歌ってたんですが
今公開されてる音からそこにいく流れが想像できない!みたいな。
って事でエレクトロでダブステップでオーケストラな
Catch Meについてはますます謎が深まるばかり。
リアデラばりにいろんな曲寄せ集めたような感じなのかな・・・むむん。

■公式でカムバスケ更新
■10/5 18:10~KBS2 MBank
■10/6 16:00~MBCミュージックコア
■10/7 15:40~SBS人気歌謡
■10/11 18:00~Mnet Mカウントダウン
■10/12 18:10~KBS2 MBank
■10/13 16:00~MBCミュージックコア
■10/14 15:40~SBS人気歌謡

今月中に出るかなーと思ってたんですが
よく考えればあと1週間しかないですし。
他バラエティもあるから10月は東方廃人けってーいかな。
ダメな大人で本当に残念・・・でもそんな自分嫌いじゃない・・・(苦笑)

で、とうとう音源発売まであと12時間くらい。
本人達も明日のお昼はワクワクして迎えるのでしょうか。
私もワクワクーきっとみんなワクワクー

つべにitunesって書いてあるけどきっと日本はない・・・んだよね。
いちょうちゃんと手に入るまでは聴かないつもりなので
いつ聴けるようになるかわかりませんがー
その時までひたすら我慢我慢したいと思います。
カムバステージまでには聴けるといいなぁ(苦笑)

-------------------------------------------------------------
番外編
■SMT‘ジャカルタ
前回のSMTからお目見えした白の穴あき衣装。
基本的に好きじゃないのに、
さらにリーゼント神起との組み合わせがどいひーすぎて
ちょっとあれはない!と思ったり。
SMは2人の声を活かすのすごい上手いと思うけど
見た目を活かすのは最高に下手だなぁと心底思いましたよぉ!

しかしライサンのカーキの衣装はかろうじていいかも。とか。
カーキ→迷彩にリーゼントが男前すぎて、
どっかの戦士か?そるじゃーか?って感じでした・・・

■空港写真
帰りの最強様前髪乱れてていい感じ~
やっぱり顔ばっきり見える最強様好き!
そしてなんだか今回はごきげんさんだったようで
表情豊かなの見れてなんか可愛かったー(はぁと)

本当はこれで黒かったら最高!と思うけど
Catch Meの曲と短髪黒髪は合わない気がするのでこれでいいのかも。とか。
それにこの髪色そんな嫌いじゃない。
いや、短髪ってだけですべてを許してるのかも(苦笑)

ユノはジャカルタ2日間ずっとヘッドホンしてたような?
カムバに向けて6集の曲聴きまくってるのかなーとか勝手な想像してみたり。
大事なカムバ前に違うデカイ仕事入るってのも
可哀想だなーと思うのですが、まぁしょうがない。

あとはカムバ活動に向けてじっくりがっつり頑張ってねー

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1460  1459  1458  1457  1456  1455  1454  1453  1452  1451  1450 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]