忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月28日まとめ

■青空練習場動画公開

MVの編集なしでこれだけの勢い保ってるこのダンスいったい・・・(震)
いやもう「ダンス」っていうとこ超えてて、その言葉使うのになんか違和感あるこの作品。
変につなぎの動きとかないので本人達動きっぱなしで大変そうだなーって感じなのですが
それをここまで完璧にこなしてる事にただただ脱帽・・・

ステップとかはそう難しくないと思うんですよね。
サビの振りなんて他と比べたら懐かしさ感じるくらいの単純さとか思ったし。
ただそれ以外の動きが本当に複雑すぎる。
1人1人がよく動き覚えてるなーと感心する。
ダンサーさんは「バック」じゃなくて一緒に作品を作り上げる「演者」。
他の作品も日本ダンサーに比べたら、バックよりはちょっと前。の印象あるけど
今回はもうこの人達なしではこれは成り立たないですね!って感じかと。

でもそんな中で2人がちゃんと埋もれてないからいい。
2人を中心に感情の波になったり、ひとつの生き物になったり。
クネクネしながら動かれるとなんか妖怪ちっくな感じがして異様に萌える。
最初そんなとこから生まれてくるような背中合わせの2人図だけでもう飯三杯。
その後左にすっと出てくるユノの左に塊、その塊に吸い寄せられるように消えていくユノ
その反対側からこれまたすーっと出てくる最強様、この辺MVの方がダンサーさんが
くねっていてさらに生き物ちっくで好み。

っと、ひとつひとつの動きについて語っていけるくらいにこの作品スキー!!
MVでは見れなかったとこの動きもよかった。首に手当ててるだけで
こんなにもときめくものなのかーとちょっとした発見。

MV見た時から、最近の感じからTV出演の際の心配とかはしてなかったけど
最初からここまで完璧なのか・・・とちょっと驚いた。
さていつもなら最初の頃の基本からーの後半のこなれ具合を楽しむのですが
この作品ではそこのとこどうなるのかしら。
あんまりにもまとまり過ぎててそこらへんだ想像できません。
そんなとこもちょっと楽しみにして、この作品を楽しんでいきたいと思います。

いやーすごい作品ありがとうなんだな!!

■来週のMuBankカムバ予告映像
おぉーいよいよ!(震)

■公式更新
夕べカカオに上がったソヒョンとの仕事の2人ver
ベットで寝てるとか超おいしいシチュエーションなのに萌えないのは
髪型のせいね・・・

■もうひとつ公式更新
トニー大先生と東方神起の3ショット。最強様社員ではなく杉ちゃん。
あーこの動画見るとやはり最強様この曲は今の頭で正解かと。
コボちゃんではちと地味すぎるかなと。

■新羅広告写真
昨日見た時気づかなかったけど相変わらず化粧微妙ですね(無言)

-------------------------------------------------------------
番外編
■10月27日MORE 最強様

■来日
ユノは黒縁ブチメガネと黒コート?全身見たかったー
最強様はグラサン?メガネ?とユノと同じヘッドホン
ピンクチョイスってのが今の髪型と相まってかわゆすーと思ったですよー

で、なんの仕事かな?まさかのあのイベ登場?とか。
もしくは先の仕事の準備なのか。 うーんたっのしみっ

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1465  1464  1463  1462  1461  1460  1459  1458  1457  1456  1455 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]