忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝✩6集「Catch Me」発売日!!(叫)

タイトル曲「Catch Me」
とにかく隙がない曲。自由に遊んでるようでみっちり計算されてる気がして
ただひたすらかっこいい・・・!!って悶えるしかないと。
自分の好み置いといても良曲!と叫びたくなるくらいよくできた曲だと思うので
どうかどうか、1人でも多くの人に聴いてもらえたらなーと思うのでした。

そんなかっこいい曲で韓国活動再開する東方神起。
どうか良い成果をあげられますように。
そして本人達が幸せだ。と心底感じられる活動ができますように。
遠くの空の下から祈っております。
CM017.jpg
いろいろ写真上がってましたがこれが1番好きだった。
いい顔してるねー
-------------------------------------------------------------
9月26日まとめ

■Catch Meアルバム内容公開
・黒チャミ赤ユノと言われてましたがそれぞれに2人いる模様
シンプルだけどジャケ写真が犬に変わるとかちょっと凝ってる
・Thanks toはいろんな人に感謝の言葉を述べていてそんなとこが好きだよーとか。
最強様の「僕を嫌いなヨンミン理事」には笑った。こういうとこ好き(苦笑)
ユノのヲタへの言葉は胸キュン。東方神起号に乗ったら降りる駅ないとかさ
前は他Gにヲタが移ってもしょうがないみたいな事いってたのにねー
それからの活動で自分に自信がついたからこう言えるようになったのかな?とか。
・封入されてるカードはどれもかわゆす!ビズよし!
しかしなんの時の写真?ってのばかりだったのですが今後判明するのかな?
自分的にはきらびやかなねーさんみたいな2ショットが好みです。あれほしー

■VOGUE HPにメイキング公開
・写真よりも動いてるほうが何倍もいい・・・
・金属バット持ちながら憂い顔とかたまらんでしたよー
しかしヤンキーすぎてもうねもうね(苦笑)
・映像かっこよし音楽かっこよし。VOGUE本気すぎる

■韓国公式・Facebook更新
黄色ベースのCM写真。
だからあの目隠しユノはなんだったのかと・・・
最強様はちょっとクルッとした髪の毛がかーわーゆーすぅぅぅ

■おしゃいにのkeyくんが
あげてくれたトニー先生と東方神起とおしゃいにの写真@SMT
この人があの変態ダンスを・・・と思わず凝視。
あんな荒々しいの作るとはーとちょっとイメージ違ったのでびつくり

■スケジュール追加
10月14日 SBS人気歌謡
10月14・21日 勝負の神

-------------------------------------------------------------
番外編

■ビギシャル スタッフレポート
CMの宣伝とMV撮影レポ。
って事はCM日本語シングル来るのかなーとか。
あのメロディラインなら日本語のせてもいけるんじゃないかな?
ただカジマーのとこどうするのかちと心配
普通に「いくなぁぁぁああああぁぁぁぁ」とか歌われてもねぇ(苦笑)

■WOWOWで放送のエイネ情報。
予定では「MAXMUM・ANDROID・Why?・SLT」の4曲
まだ加入してなかったですが、このまま入らなくてもいっかなーという気になった。
去年も曲数少なかったようですが、そういう仕様なのか
はたまた完全版DVD発売への布石か。
なんなら上映会でもいいんですよ!!エイベ様!!(いい笑顔)
いやマジでDVDよろしくお願いします・・・

■サークルKサンクスでMISSHAのPOP
思ったより小さかったなーとか。
去年のくるくる最強様とおっとこまえユノがとても新鮮でありました・・・
HPではアンケートに答えるとオリジナルグッズが当たるキャンペーンあるとか。
サイトメンテナンスで何かは見れなかったので後で確認確認。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1463  1462  1461  1460  1459  1458  1457  1456  1455  1454  1453 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]