忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私の可愛い可愛い

従姉妹の娘の運動会に行ってきました。



暑いから半袖・・・それじゃちょっと肌寒いかな・・・

っと七分袖のTシャツを選択したことが

のちのち大変なコトに・・・



久しぶりに小学校の運動会。というものに行ったんですが

う〜ん、ちっさいなー。いろんな意味で(苦笑)

そして今の子はなんだかけだるいね。

踊りとか踊るとことかで、もっのすごい「やらされ感」が出てて

もっのすごいローテンションでなんだかおかしかったなぁ。

あと一緒にいたおじちゃんは「運動能力が落ちたな〜」

っとしきりに言っておりました。

確かに昔に比べてインドア派だろうし

むやみやたらと走り回るとかしてるのかな、今の子は。

こういうの見るとやっぱり日本の将来ってさぁ・・・っと思ったりする。

って運動会なのに明るいネタじゃないな(苦笑)



本当はこの運動会昨日の予定だったのですよね。

しかし金曜日が雨で、土曜日の予報もあんまりよくなかったので

日曜日に延期になったと。おかげで私は可愛い幼女の

頑張る姿を見るコトができて嬉しい・・・みたいな。うふ。



しかし嬉しいコトばかりではなかったのね。

天気がすっごい良くて、帽子かぶったのまではよかったのだけど

日焼け止め。っていうのが普段の頭にまったくなかったから

すっかり土方焼けになってしまいました・・・肘から下が☆(←しーん)

気づいてからあわてて袖まくったけど、もう時すでに遅し。

あきらかに肘の上と下で色がちがーーーう!!

っていうか焼けたトコが真っ赤になってひりひりするーーー!(汗)



もともと色白い方なのでこれけっこう目立つなぁ・・・

しかも年寄りなのでもう日焼けの後ってなかなか落ちないんですよね・・・

ふぅ・・・(遠い目)



赤みがひいたらどうなるかわからんとですが、

これホントに黒白のままだったら日サロ行くとか

なんか対策練らないとな。とほほほほ。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
100  99  98  97  96  95  94  93  184  52  364 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]