忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単に語れるように努力をしよう・・・(宣言)



昨日仕事が忙しかった。

レギュラーの仕事に加え、ページ物の仕事がひとつ。

それだけでもいっぱいいっぱいなのに

昼前に「仕事ひとつ増えたって!」だって。

えぇーーーー??(困惑)



仕事ぐるぐるの合間に電話とか人に話しかけられたりとか。

すっごい全力疾走中!っていう状況でも、割と冷静でいられたので

後輩がパニックになってるののフォローができて

よかったよかったな・・・みたいな。



で、帰りに後輩を駅まで送りながら

お、今日イノなきの発売日じゃん!本屋まで開いてるんじゃん!

気づいてよかったんじゃ〜ん!!買えてよかったんじゃ〜ん!!

っとウキウキしながら家に帰って、さぁ鍵開けようと思ったら。



家の鍵落としちゃったのに気づいたと(がーん)



あぁまた。また家から締め出されたよ私・・・

っていうか鍵かよ!また鍵かよ!!!(叫)

ここまで来ると絶対前世で鍵となんかったんだよ私・・・

鍵を忘れて家に入れなくて凍死したとか?

鍵落として強盗入られて死んだとか?

実は前の家の時って鍵が家につけっぱなしだったので

こんなに「鍵」で苦労するとは・・・とほほほほ。



で、出かけてた母親待ってから鍵探し。

帰り道逆に辿っていったら、会社の駐車場に落ちてました。

なんとなく「鍵はなくしても絶対見つかる」っていう自信があったので

やっぱり見つかったかーっと。

ほら、「微妙にラッキーな人生」なので、本当に鍵をなくして困る。

っていう事態までにはいかないと思ったのですよ。うん。

なんでしょうかね、この自信は(苦笑)



で、なんで落としたかというと、細いワイヤーに車と家の鍵つけてて

それがもろい作りで、前もいきなりバラバラ〜となったので

これは危険だなぁと思っていたのです。

前は1人だったから気づいたけど、今回後輩と喋りながらだったし

暗いし、下が土だったので落ちたの全然気づかなかったと。



ちなみに。「ホールドアップダウン」のキーホルダーなんだな。

映画の中のロッカーの鍵があんまり可愛かったので

珍しく買ってみたら・・・こんなコトに・・・ぶつぶつ。

ので今はワイヤーはずして黄色のキーホルダーだけつけています。

太いワッカに通してるので、これなら安心☆

っていうか早くからこうしとけって話だよね・・・はははははは



って、やっぱり長い!(苦)

どうやら豆アレルギーらしい。話はまた今度!

納豆食べれなくて切ないっす!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
99  98  97  96  95  94  93  184  52  364  92 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]