忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の「non-no」でとりあえず雑誌祭もひと段落ってことで
ぼちぼち感想を書いていこうかなぁと。
今さら「ViVi」の事とか書きますが、お気になさらずに(笑)
あくまで自分の記録用ってことで・・・そして無駄に長くなると予想。

「ViVi」→別冊まるっと東方神起なんて嬉しいかぎりじゃないですか・・・(ほろり)
しかもまさかのフォーマル脱ぎ企画で、朝のコンビニであやうく大声だすかと。
企画もいろいろ頑張ってくれて、ありがとうございます!と感謝感謝なのであります。

ユノ→オットコマエ脱ぎっぷりに惚れてまうやろーーー!(叫)
なんか身体がずいぶん柔らかそうになってますが、
その甘さがめっさ貫禄あって、男らしくて、すごくいいですね!
しかし外で脱がせるなんてどんな羞(略) 
でもって女性の心がわからない、ユノでいて欲しいと思います(苦笑)

チャンミン→実は一番好きなのが一番右上の立ちポーズだったりします・・・
あの顔の角度でもうちょっとドS目線だったら最高だったのに(苦笑)
なんかちょっと色気と遠いとこにいるのがこれまたチャンミンぽいなぁとか。
オフィスでちょっと休憩中のリーマンってイメージなんですが
いくら人気がないとこでも、こんなはだける人いないか(苦笑)
最近の悩み→少し短気 これ年末くらいの取材ですよね? そっか・・・

ジェジュン→もうこの人はね。いう事ないですね(←おい)
右上の穏やかな顔いいなーとか、左下の横顔いいなーとか
真ん中の腰ほそっ!! とかいろいろあるのですが、自分的ナンバーワンは
左上の上着置こうとしてるやつ。 ひねった体のラインが好きです。
で、きっと日本中、いやアジア中の女子がつっこんだと予想される
やってみたいこと→子育て。 男子の発想としては意外すぎてもうね(ニガワライ)
その前に自分とこのワンコ育ててみてはいかがでしょうか・・・

ユチョン→さすがキングオブオフショ☆ 
憂いある顔から可愛いのから可愛いのから可愛いのから可愛いのまで
うーん、ユチョンの笑顔はいいですねー癒される。
あとばっと脱いでるのが、サスペンダーとあいまって可愛くて好きだーとか。
でもでも左ページの2枚が・・・奴は本気だな。と思いました(←なにがだよ)
しかし、パク・ユチョンさんはアジア№1蝶ネクタイが似合うね・・・
記事のとこではネガティブ発言してますが、あん時だったらそんなテンションだったのかなーとか。
今は楽しいこと見つけられたかな?

ジュンス→右のジュンスのあんまりの可愛さ・・・と同居するほのかにかほる色気に、
最初も、その後も、今も、何度見ても「めごえろーーーーー!!!」と叫びたくなる。
この余白と角度と佇まい完璧すぎる・・・(震)
ジュンスの持っている可愛らしさだとか、穏やかに静かな空気とか
凛としたかっこよさだとか、無関係のとこから発生する色気とか。
この写真ってすごいジュンスの事よく表してるなーっと今見ながら思った。
なんか「ジュンス」そのものなような気がする。
自分の中で、今までのジュンス写真TOP3に入るかもしれない。いやはいる。
あぁこれの為に保存用でもう1冊買おうかな・・・(真顔)

で、そこについてるキャッチコピー。この写真にはぴったりだなーと思いました。
あと好きな女性のタイプ→自分のコト? 悩み→それはしょうがない。
ってカンジで(笑)

そして左ページ。髪の毛見てるのとかめごーめごーーーーー!!(叫)
なんかもうちょっと脱いでる過程があってもいいじゃないかと思ったりなんだり。
しかし白タンク姿でズボン脱ごうとしてるのがこれまた可愛くて。
最初で最後の白タンク萌えでした(爆)

BIOGRAPHY→ぱっと見丁寧な仕事ありがとうございます・・・(ほろり)
いろいろ整理する時にこういうの役に立つので非常に助かります。
シングル買い揃えようかなーと思ったりしてるので、
これ見ながら順に買っていこうかなーと思います

5000字インタビュー→編集お疲れさまです・・・(これまたほろり)
好きだったのピックアップ。
・一番はなんといっても、初恋に狂ったっていうチャンミン! 
恋するあまりに周りが見えなくなった時を今振り返って苦笑する・・・
っていうそのシチュエーションに激萌した!!
・ここでもやっぱり女性の心が分からないと嘆くユノ・・・最近なんかありましたか?(笑)
・デート中に暴漢に襲われるという妄想シチュエーションに
めちゃくちゃ現実的な答えを返したユチョン。 この人らしいと思いましたがね(苦笑)
・ジェジュンの肉食系男子の意味が若干違うような気がするけどどうですか?
・ジュンスの負けず嫌いは男としてはいいと思いますが、
あなたの場合は度がすぎるというかなんというか・・・ね(苦笑)

It's MY FAVORITE→いろいろ盛りだくさんであります!
私服チェック→よく事務所が許可を・・・でも意外とまと(略)
ジュンス→文章だけ読んでるとイイカンジなんですが、物見ると微妙だが、それがいい。
ユチョン→パーカー微妙?と思うけどあり・・・かも?
それ以外はありありっす!ブーツ可愛いなー
ジェジュン→さすがです!っと思う反面、今回は地味ですね?と思うとこもあり・・・
チャンミン→こんな格好のチャンミン初めて見たんですけど!!身体のラインが綺麗に??
1年前にくまたんトレーナー着てた人と同じに思えない・・・!!でもいいイメチェンだと思います。
ユノ→ありだと思うけど、日曜日のお父さん風なのは否めない・・・!

好きな女子ファッション→
・・・コレと言ってコメントないかな。ユチョン意外は好き系統がつかめない・・・かな?

私は一人〇〇が好きです→
これもそんなにコメントないですが、掃除ってのがユチョンっぽー

髪型が好きだ→
これも特に・・・ですが、小さいながらも写真がいいかもーと。

ハイ、チーズ→
ユチョンの振り向きと、チャンミンの躍動感溢れるカンジがいいですねいいですね。
カメラ構えてる姿ってなんか好きだわーとか思ったり。
しかしジュンスはやっぱりこういう時でも可愛いなぁ・・・

--こっから続き-------------------------

東方日報→時ヲ止メテPV撮影密着
星がけっこうなキーワードだと思ってたら、プラネタリウムですか!
先日CDTVでちょこっと流れてましたが、なかなか良い雰囲気ではないかと・・・
っていうか5人が同じフレームに収まってる!っていうのがなによりの驚きです。

東方日報→心理テスト/好きな動物選んで自分のほめられポイントを知ろう
ユノ→ヒョウ→一生懸命頑張る姿→ヒョウが一生懸命頑張ってるっていう発想は
謎なのですが(苦笑)ユノのほめられポイントはあってると思います!
チャンミン→鹿→首が長くて身体のラインが綺麗→あっさり認めてよ、この人(爆)
ジェジュン→猫→二面性あり→本人否定するも、その通りでございます。みたいな(苦笑)
ユチョン→ワンちゃん→目で感情表現→褒められたいというかそのものずばりというか
ジュンス→トラ→男らしい王様→っていう願望です。っていうオチで。
一番この心理テストの回答らしい回答だったんじゃないかと思います(苦笑)

東方日報→心理テスト/ピンキー食べて隠れ性格をあばく
って、ピンキー食べて分かるってのがすごー(笑)
ユノはピンとこなくて、チャンミンはウチに秘めてる熱い物が当たってるかも?とか。
ジェジュンはあの寂しがり屋が??と思ったり。
あってるなーと思ったのはユチョンとジュンス。ユチョンは流れを読むってので
ジュンスは幻想を追い求めてるってとこ。でもジュンスが平均値タイプ・・・
ちょっとこの心理テストは微妙かな。やっぱ。

東方日報→手を組んで受け・攻めが分かる
受け組→ユノ・チャンミン 攻め組→ユチョン・ジュンス・ジェジュン 
これは納得!(笑)

東方日報→自己分析
ユノ→几帳面が一番少ない・・・のはそうだねそうだね(苦笑)
チャンミン→平均的ですと自己分析しちゃうとこが、冷静さ抜群だと思うのですがどうでしょう
ジェジュン→冷静さが一番多いとはちょっと意外だったかな。
ユチョン→やさしさがダントツなのが(笑)ユチョンこそ満遍なく・・・心のタフさ以外は
あってもよいかと思われ。
ジュンス→なんだよやさしくないのかよ!そんなことないよ、ジュンスはやさしいよ!
っととりあえず叫んでおきます。 でもってきちょうめんさがシール一個は納得(苦笑)
心のタフさが一番なのはみんなわかってますよ~

オフショ→
これ買った時「笑顔見てないなー笑顔見てないなー」と嘆いていた時だったので
このオフショの笑顔、雰囲気のよさにどんだけすくわれたかと・・・(ほろり)
なんか、いろいろありますが、楽しそうに仕事してる本人達と、それを見てほんわかできる幸せ。
ほっんとうに今回はViVi編集部の方々に感謝の言葉で一杯であります、
ありがとうございました・・・!!!!!(震)

はみだしコラム→チャンミンは音楽を聴いていた。ジュンスは歌っていたの部分が妙にツボ。
ユチョンは2時間しか寝れなかったから若干目がぼやんとしてるのでしょうか?でもあり。
チャンミンの犬好き=マンドゥイだけ。ってのに、お嬢なマンドゥイと
それにデロンデロンなチャンミンを想像して萌える(苦笑)
そんなマンドゥイ嬢も母になったそうですが・・・チャンミンのコメントききたーい(笑)




拍手[3回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1137  1136  1135  1134  1133  1131  1132  1130  1129  1128  1127 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]