忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、家のブレーカーが落ちてから、モデムの調子が悪くて悪くて。

常時接続なはずなのに
電源が落ちる→コンセント抜く→入れる→落ちる→抜く→入れるの繰り返しなうえに
繋がってても重くて重くて、You tubeがぜっんぜん見れないとか
ちょっと画像が多いブログなんて、全部開けるのにどれぐらいかかりますか・・・

状態だったのですが、今日モデムの位置を変えたら
元の、いや前よりも快適生活になりました。

意味がわからん!!!!(叫)

これだからデジタルものって嫌だわ・・・
ウォークマンの件もそうですが、なにで悪くなって、なにしたらよくなるのか
目に見えてわからないのが、すごいイラッとくるのよね!(全力笑顔)

あ、昨日うたばんで松本さんが「白黒はっきりつけたいタイプ」とおっしゃってましたが
ちょうど昼間同じコト言ってましたよ。 さすが同じ誕生日に同じ血液型。
顔の濃さは雲泥の差なんですがね(爆)

モデム変えてもらえないかなーっと、ケーブル会社に電話しようと思ってたので
電話したり来る日決めなくてよくなったので、それだけはほっ
とりあえずこれで動き続けてくれればいいなー

デジタル物話でもうひとつ。
もうすぐSH006発売ということで、即効機種変できるように
データもSDカードに移したうえに、5日だっていうからその日を半休にして(笑)
準備万端で、いつでもこい!!状態だったのですが、関東は発売6日とか?

週末いけない!絶対いけない!! 
でもって下手したら次の週末までいけないの!!(滝汗)
このがっつりした気持ちをどこに持っていけばいいのぉ!!(じたばた)

って、なんでこんなにあせってるかというと、
mu-moで配ってる東方神起のアレの期限が10日までなんですよね。
今の携帯が古くて、アレに対応してないので、
10日までに機種変して、なんとかDLしたいのです・・・!!(震)

あ、お金だしてのちほどDLすればいいじゃない。っていう突っ込みはなしで(キリッ)

まぁそのDLよりも「携帯変えたい!」って気持ちのがおっきいんですけどねー
今のファミコンすごい気に入ってるんだけど、いろいろ限界があるので・・・

土曜日昼休み抜けていこうかな・・・(真顔)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1134  1133  1131  1132  1130  1129  1128  1127  1126  1125  1124 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]